※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、自分を女として見てもらえない不安。美容に慌てているが、挽回の余地はあるか。アドバイスをお願いします。

旦那に見捨てられやしないかと不安です😭
とってもとっても今更なんですが、、妊娠してから下着は綿100%のマタニティゆるゆるパンツにユニクロのベージュブラジャー、髪もパサつくし太るし女として終わってる…!?と慌て始めました💦
旦那は洗濯を担当してくれているので、私のマタニティパンツ(旦那のより大きい)を洗ってくれてるわけですよね…
こんな私を数ヶ月見てきて、もう女として見てもらえないんじゃないかと。。
とりあえず慌てて美容院を予約しましたが…
今から挽回の余地ありますでしょうか💧
みなさん気をつけたことや意識したことあれば教えてください!

コメント

わたはし

とても素敵な女性だなと思いました☺️✨!
私なんてなーんにも気にせずマタニティゆるゆるパンツに服はずっとジャージとかでした😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ううぅ、、ありがとうございます😭
    マタニティゆるゆるパンツにジャージ、最高にらくちんですよね〜😂
    無理して着心地悪いもの着るより、らくちんなの着た方が赤ちゃんには良いと思います!笑

    • 7月20日
みそこ

そんなこと言ったら私は風呂上がりでっかいおパンツとお腹で、垂れたおっぱい臨月でパンパンのお腹に乗ったかんじで下着のみでウロウロ😂

もう、女捨ててる😂

そして、一人目ぼろぼろの産後はほぼおっぱい出した状態で生活してましたよ☺️😂😂


ちゃんと意識してて偉いな~と思いました!

大丈夫だと思います!

なんだか答えになって無いですね…😂ごめんなさい😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ごめんなさい、私も同じ感じなんですが文字にするとおかしくて笑っちゃいました😂
    みんなそういうもんなんだなって安心しました!
    意識してるだけで偉いって言ってもらえて嬉しいです…😭
    ありがとうございます✨

    • 7月20日
deleted user

すみません。
答えになってませんが・・・
2人出産して体重も増え放題。
ブラはカップ付きだしずーっとすっぴん・・・
何なら出産は立ち会いだったので子どもと一緒に💩出てたのまで見られましたが(後に報告されました🤣)、夜の誘いはあるので女として見てくれてるみたいです😂
旦那さんにもよるとは思いますが。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    💩出てたの報告されたんですね😂
    それはそれ、これはこれですね!
    安心しました、ありがとうございます✨

    • 7月20日
deleted user

同じく共感します
私もここ最近お腹が張るので
自宅安静で
髪の毛ボサボサ
化粧もしない
マタニティパンツ旦那に洗われてる

女として終わっていってないかと
ふと思いました
テレビとかインスタとか見ていて
他の女の人と比べては
私ってって…なってます💧

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですよ…インスタとか妊娠中ですか!?ってくらい綺麗な方が多くて凹みます…😭
    でも綺麗なとこだけ切り取ってるんだと言い聞かせています。笑
    仕事は子どもを守り、無事産むことが第一なのでそれができてるならオーケーですよね🙆‍♀️✨
    お互い無理しない範囲でがんばりましょう!

    • 7月20日
あゆ

マタニティパンツってめっちゃデカパンですよねー😂布だしよく伸びて更に大きくなっちゃって😂わたしは帝王切開なので産後も半年くらいずっとデカパン履いて、頻回授乳のためにパジャマのボタン全開でおっぱい出しっぱなし、戻らないお腹も出しっぱなし、ヘアメイクなんて自宅近くなら皆無です😂😂😂
なーんの参考にもならないですが、旦那はカップル時代と変わらず愛してるよーって言ってくれます😂
いずれは復職するし、そうなれば体型以外は元通りの予定なので、旦那を信頼して安心しきっちゃってます😂
性格とか中身が変わらなければ、一過性のものと思ってくれるんじゃないですかね😁

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです!
    干されて伸びーんってなってるパンツ見ると情けなくなります…笑
    すてきな旦那さんですね!
    やはり、一生懸命子育てをしてくれる妻への愛は変わらないんですね。
    見た目だけじゃないんだ!と安心できました、ありがとうございます😭💓
    私も予定帝王切開の可能性が高いので、産んだ後もデカパンになりそうですが、励みになりました✨

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠中 マタニティ用の下着で上下セットの可愛いのないー😫やっぱセットがいいよね って旦那さんに言ったら いやなんでもいいよ!お腹温かくして!!って言われました😂
意外と気にしてるの本人だけで旦那さんは平気かも。
下着は授乳終わってからでいいと思いますよ!
髪はつやつやでまとまってると自分の気分が上がるので妊娠中も出産後の入院中も洗い流さないトリートメントでケアしてました☺️
あとお家ですっぴんでいる時も色つきリップ塗ってます💄✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わあ、なんて素敵な旦那さん…😭✨
    そうですよね、髪がパサパサだと気分も落ち込んじゃって…
    トリートメントケアやってみます💪

    色つきリップいいですね!
    唇まで意識できてなかったのでとても参考になりました🥰
    ありがとうございます!

    • 7月20日
ANA

同じくです🥲🥲🥲
太るしシミは増えるし毛の処理もだるいし
乳首も乳輪もでかいし(笑)
妊娠アレルギーで身体中汚いし
黒ずむしで🤣

授乳ブラやマタニティパンツも履きますが
たまにレースやスケスケはいてます!笑
小さい事ですが恥じらいを忘れずに努力はしてます!
裸で歩かないし目の前で大事なところ
洗ったり😂

こんな醜い身体でも
お誘いがあるのでまだ大丈夫かなぁ?と思っております‼︎😂🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    妊娠アレルギー大変ですね😢
    でもそんな思いをしてまで赤ちゃん育ててるんですからやっぱり母は偉大ですよね!
    わかります、シミもニキビも増えて脱毛してたのに毛も生えてきて乳首は黒いし乳輪デカくなるし…😂💦

    おお!たまにのレースはグッときそうですね!
    恥じらいを忘れずに努力する。大事なことだなぁと思い、ますます意識が高まりました💪
    ありがとうございます!!!

    • 7月20日