※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児クラスの保育園用ズボンってこういうのでもいいのでしょうかちょうど安い

0歳児クラスの保育園用ズボンってこういうのでもいいのでしょうか

ちょうど安い

コメント

ゆう

今の時期はよくカボチャぱんつ履かせてましたよ〜!
園にもよりますが私が通ってる所は大丈夫でした☺️

ままり

トンネルやハイハイあそびをしたり、転んだりすることがまだ多いと思うので、
膝は隠れていた方が安心かと思いますが
特に気にされないなら、それでも大丈夫だと思いますよ😊
あとは園の方針によります❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐハイハイ始まりますよね😂

• 7月20日
  • ままり

ままり

そうですね💦
    そうすると膝がかなり擦れます。
    園庭で自由にハイハイして遊んだりすることもあるかもしれないので、痛いかもしれないですね😓
    歩けるようになっても、ハイハイは大事な動きなので、あえてハイハイできるような遊びもよくやるので…
    あとはママ判断かと思います💦

• 7月20日
うずら

ズボンは必ず膝が隠れるもの等園指定が無ければ大丈夫かなと思います🤔
ちなみにうちも同じものを持ってますが買った当初(1歳ちょうど位)から膝は出てました!

あつこ

園にもよると思います!
0歳はまだ歩けてもヨチヨチだから膝出てても大丈夫そうですね。
1歳すぎるとひざ隠れてないと怪我するから危ないよねって所もあります。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。

90は上の子のお下がりでレギパンがあるので80であんまり買いたくなかったのですが惜しまずパンツ買ってしまいます

ありがとうございます!!