※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにん
ココロ・悩み

娘が元気がなく、食事や薬の摂取に難航。RSの機嫌も悪く、つい叩いてしまった。彼からの車の贈り物に戸惑い、子供の幸せを願う。

人生疲れました。いまRSにかかってぐったりの娘、機嫌が良かったすきを狙ってご飯食べさせるも相変わらずべちゃべちゃと出すわ(食べられるのに)、薬飲まない、鼻ふかない、ジュースやお菓子あげるとコレじゃないだのワガママ全開。突発通り越してRSの方が機嫌悪くて…思わず叩いてしまいました。その後も無視していたら静かにギューってしてくる娘。本当にごめんね。ひどい母親で。
しまいにはお付き合いしてる彼が結婚するつもりで私に車を買ってくれたのですが、やっぱり元旦那が気になってしまい、結婚するつもりはない!って言ったらお金返せとか言ってくるのかなーー。もう今の今でもこんなに辛いのに先の事まで考えちゃうともう嫌です。よく考えずに子ども産んで離婚して新しい彼氏できて中途半端なこの自分。一番迷惑するのは娘なのに。こんなに可愛い我が子なのに。この子だけでも幸せになってくれないかな。

コメント

ママリ

お疲れ様です😭
風邪の時の不機嫌さと言ったら泣きたくなりますよね🙄

元旦那様が気になるのですね😭
離婚理由にもよりますが、私なら自分の気持ちに素直になってもう一度やり直すかどうか考えるかもです!
人生一度きり!後悔のない選択をしてくださいね🤩💕

夜娘さんが寝たら甘いものでも食べてご褒美タイムでも、作ってくださいね✨
娘さん早く良くなります様に❤️
そして、いちごさんが一番幸せな選択ができます様に…✨

かんちゃん

看病お疲れさまです😭!!
うちも娘がRS疑惑で看病中。機嫌の良い時もあれば、グズグズの時はもう本当にグズグズで😱
熱ももう5日間上がったり下がったり、咳き込んで吐いたりしてまだ治る気配も無く、、

大人だったら食べられそうな物、やって欲しいことは伝えられるけど、子どもは難しいからイヤイヤしちゃうと分かっててもしんどいですよね😫
子どもの負の感情に引っ張られてしまい、私もイライラと憂鬱な気分です。

本当に本当にお疲れさまです😭
今は娘さんの体調と自分も大切にしてあげて下さいね🥲
娘さん早く良くなりますように🙏

はじめてのママリ

息子もRSにかかり6日目です。
めちゃくちゃ機嫌悪く
全てイヤイヤ、離れたらギャン泣き。
もう私もイライラヘトヘト
気が滅入ってしまいます😢

薬も泣いて嫌がりますが
泣いて口が空いてる瞬間に
上向かせて薬流し込んでます😅

ままり

いちごさん、娘さんの看病お疲れ様です✨
RS辛いですよね😭
私の娘も同じ年くらいにRSにかかり、うちは拗らせて入院になってしまいましたがこの年齢の看病本当に大変でした。
娘さんママに優しいですね♡
ぎゅーしてくれるなんて可愛い🥰
色々重なってしんどい中でも、娘さんを看病して凄く立派なお母さんだと思いますよ☺️
いちごさんご自身もお身体大切になさってください🌟