※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

円錐切除について質問したいです。私は2年前から子宮頸癌検査でひっかか…

円錐切除について質問したいです。

私は2年前から子宮頸癌検査でひっかかり精密検査で中度異形成と診断され経過観察だったのですが妊娠をし子宮頸癌検査をしたら中度~高度の間といわれ出産後また検査しましょうといわれ検査した結果またひっかかりました😭💦
来週検査結果聞きに病院にいきます。
円錐切除する場合帝王切開と同じ麻酔をします。といわれたのですが帝王切開したことがなく痛さがわからなくびびってます😭💦

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

円錐切除も帝王切開もやりました😅ちなみに、私がやった病院の場合は円錐切除は全身麻酔でした。
帝王切開の麻酔、私もちょーーービビってました😭が、結論は歯医者の麻酔くらいでした💉想像より痛くなかったです。本番の麻酔のための麻酔をする時に、ググッと重苦しい鈍い痛みがありますが、注射恐怖症の私でも耐えられましたので大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます⭐
    全身麻酔してくれる病院うらやましいです😭
    歯医者の麻酔の腰にやるバージョンでした?
    歯医者の麻酔も嫌いなんですよね😭わら

    • 7月20日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    私もです!!歯医者の麻酔も嫌いです😭インフルの予防接種よりは痛いけど、歯医者より痛くないかおんなじくらいですかね!
    怖さ軽減する手段として、看護師さんにずーーーっと話しかけてて、握ってくれま手を捻り潰しそうなくらいギュッとしました😂

    • 7月20日