※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引越しのためオーブンなど家電を買いたいのですが、仙台市泉区から車で…

引越しのためオーブンなど家電を買いたいのですが、仙台市泉区から車で遠すぎない距離だとどこの家電屋さんがオススメとかありますか??

コメント

◎匿名さん

大沢イオンの近くにケーズデンキがありますよ!

• ママリ

ママリ

ケーズデンキが良いんですね!ありがとうございます😊

• 7月21日
ママリ

家電を買うときはケーズデンキかヨドバシが多いです!

ケーズデンキは現金値引き結構頑張ってくれると思ってます(笑)

ヨドバシは品揃え、在庫が豊富なのでケーズデンキで在庫がないときなどは行ったりします😊

• ママリ

ママリ

ヨドバシ確かに品揃え良いですよね✨
    ケーズデンキはまだ見に行ったことがなかったので1度欲しいやつがあるか見に行ってみます!

• 7月21日
あんよ

ヨドバシで値引き交渉してから西口のLABIに行くとそれより安くしてくれること大半です😂
あとはヨドバシのポイント還元分も考えてどちらが安いか計算してから買ってます

それが難しいならケーズデンキですね!

• ママリ

ママリ

その作戦凄い良いですね🤣
    仙台駅行った時その作戦でやってみます!

• 7月21日
おと

ケーズデンキが一番割引してくれるイメージです!我が家もケーズデンキでテレビやレンジや炊飯器など揃えました!

• ママリ

ママリ

やっぱり店舗で買うとなるとケーズデンキが人気なんですね✨
    どれぐらい安くなるのか1度見てみます!

• 7月21日