※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
産婦人科・小児科

ファミール産院千葉での受診について、1才児を連れて行っても大丈夫でしょうか。2人目の受診を前倒しして胎嚢確認を先にするべきか相談したいです。

ファミール産院千葉に今度受診予定なんですが
一才児も連れて行って大丈夫でしょうか?

2人目の心拍確認に来月受診をしようと思ってます。
それとも一週前倒しして胎嚢確認を先にしてもらったほうがいいと思いますか?

コメント

基本的にはコロナが流行ってるので子供を連れてというのはNGと言われました💦
どうしてもの時はしょうがないけどと、、、
キッズルームも閉鎖してますし1歳児がずっと待つには辛いかなと思います。

私は心拍確認ができる辺りで受診しました!
心配なら胎嚢確認でもいいと思います。

• むー

むー

やっぱりそうですよね…🌀
    閉鎖してるんですね。じゃあやはりどこか預けてのほうが良さそうですね!ありがとうございます!

心配はあるんですが、まだ旦那以外の家族に妊娠した事伝えてなくて、何度も病院行くから預かってもらうのも厳しくて…

だから、一回で心拍まで確認できればなと思ってます💕🐼

• 7月20日

退会ユーザー

たまーに子連れの方いらっしゃいますけど、グズってて長時間待つのは大変な上予約しても1時間は余裕で待ちます💦

上の子がいると頻繁に行くのも大変ですし、初診料高いので心拍確認ぐらいで行くのがおすすめです😌
    無事確認できるといいですね☺️

• 7月20日
  • むー

むー

予約でもそんなに待つんですね…
    ちなみに9時予約は朝イチっと思うんですが、それでも待つと思いますか?

そうですよねー!心拍を確認できればいいですよね!

丁寧に教えてくださりありがとうございます!

• 7月20日

退会ユーザー

日曜日は検診のみなんですが、その日の朝一はスムーズですが、1時間は見た方がいいと思います💦
    下手するともっとかかります、、、

• 7月20日
  • むー

むー

そんなに…土曜日で初診の予約を取ったんですが、結構かかりそうですね🥶

• 7月20日

退会ユーザー

土曜日の初診だとかなりかかると思った方がいいと思います😭
    私は朝一か10時とか早い時間に行きますが、10時とかだと12時近くに会計とかザラにあります💦

• 7月20日
  • むー

むー

ええーーー!そんなに😱仕方ないですね…息子のお昼ご飯を祖母に託して、携帯フル充電して向かいたいと思います😄

• 7月20日

退会ユーザー

早く終わればラッキーだと思って準備して向かった方がお勧めです😌💓

• 7月20日
  • むー

むー

ありがとうございます!!

• 7月20日