※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

シェイプマミーガードルの締め付け感に満足できず、サイズ交換を検討中。体型や過去の経験も共有し、他の方の意見を聞きたいです。

シェイプマミーガードルの締め付け感は結構強いですか??

この度ネットで82を購入したのですが、全くホールド感を感じられません🤔
ウエストのフックも余裕があります。
フィット感はあります。が、少しゆとりがあるように感じます。

165cm60kg、アンダーは79、ヒップは99です。
産後激太りしたためこれ以上は増えることはない…と思いたいです。
元々は50kgでデニムは24インチを履いていて、普通〜細身体型でした。
横から見ると妊娠前よりも体の幅が1.5倍、いや2倍はあります…

ちなみにfitkeep2も持っているのですが、Lを1番外側のフックで履いています。

昔補正下着のマルコを着用していたこともあるのですが、あの時はもっとホールド感があったように感じます。

こんなもので良いのか、もう1つ下のサイズに交換してもらうか悩んでるのですが、みなさんどう思いますか🤨?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールでサイズ測ってもらって買いました!
私の場合ウエストがサイズで言うと70のにあたるんですけど一つ下の64を店員さんにおすすめされたのでめちゃくちゃキツキツでしたがそれを買いましたよ☺️
履くのが大変なくらいのやつです!店員さん慣れるまでは着脱がんばってねと言われました〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️!
    なるほど!お店で試着された方の意見、とても参考になりました!
    サイズ下げようと思います💡
    ありがとうございます🥺✨

• 7月20日