※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
産婦人科・小児科

友達とプールの話ですが、熱が下がってもまだ体調が万全ではないようです。中止を検討した方が良いでしょうか?

先週金曜日に熱で呼び出しがあり、昨日までに二回病院に行きましたがRSウイルスでもアデノウイルスでもないとのことでした。熱は38.9が最高で金曜日の夕方から、日曜日の夕方に37.6でそれ以降は37.5よりも下がってます。今週の木曜日に友達と家でプールをしようとゆう話になっています。本人はずっと機嫌が良く、とても元気なのですが、、💦皆さんなら中止しますか??
念のため今週ずっと保育園休むので、本人もストレスが溜まってるみたいで外に行きたいばかり言ってますけど、どう思いますか?

コメント

日曜の夕方以降はずっと熱が下がっているということですよね?
木曜日まで熱が上がらず、咳なども出てないなら、いいのかな?と思っちゃいました💦

• 🫥

🫥

ずっと夜になると熱が上がってたのに、昨日の夜も今日の夜も大丈夫そうです✨
    いいですかね🥺せっかく予定合わせたので、子供達も仲良しだし入らせてあげたいなーと、、、
    返信ありがとうございました♡

• 7月20日