※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

Aくんと同僚女性の関係についての噂があり、Aくんは婚約者がいないことを証明したいと言っています。どうやって確認するか悩んでいます。

告白された彼(Aくん)と共通の友人、そのまた友人が数名います。

Aくんと同じ職場の1人の女性が、「Aさんには婚約者がいる」と言っていると人伝に聞きました。

それをAくんに聞いたところ、半年前に別れた彼女と婚約していたが別れて破談になったと言います。

Aくんと同じ職場の女性とAくんは今年になってから数回体の関係を持っていたそうです。

Aくんを信じたい気持ちと、噂を信じる気持ちが半々です。
噂を流している女性と私は面識はありませんが、周りから聞く色んなAくんの悪い噂の元は全てその女性であることや、Aくんがその女性に「噂話するのやめてくれ、もう縁を切らせてもらう」という内容のLINEのやりとりをしている画面を見せてもらったことがあり、噂を鵜呑みにしてAくんと縁を切るのも後悔しそうな気がします。

Aくんに「今婚約者がいないことを証明できるとしたら何をしてくれる?」と聞くと、「付き合うことができたらしばらくしてから親に紹介する。とにかく自分のことをもっと知ってもらって信用されるように努力する」と返事をもらいました。

自分で見たものを信じたいという気持ちはありますが、やはり婚約者がいないとはっきり知りたいです。
皆様ならどんな方法があると思いますか……?

コメント

🧸☾·̩͙⋆

時系列が分からないので、何とも言えない部分がありますが、、
他の女性と身体の関係を持っていた時点で、信じるに値しない人かと思いますが、、
その女性とはもうちゃんと切れてるんですか?

RSちゃん

私ならこの時点で噂を流される様な人と思い、やめます…😭

付き合っていない方と数回体の関係を持ち、その後突き放すというのは自分が一番大事で、自分を守りたい人のやる事だと思うので、もしお付き合いしても今後、その女性の立場を自分が経験する事になるだろうなと思います😭

ゆまま

戸籍謄本取ってきて貰うのが一番じゃないですか?親に紹介する、なんていつまで経っても先延ばしにされるだけだと思います😔