※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

とてもどうでも良いことですが、皆さんにぜひ聞いてもらいたいことがあ…

とてもどうでも良いことですが、皆さんにぜひ聞いてもらいたいことがあります!笑

昨日、毎日何十回もまたいでいたベビーサークルを初めてまたげず派手に転びました。
それはもうド派手に、目の前で見ていた娘が泣き出すほどに。笑
両手にモノを持っていて、わりと急ぎめなスピードでまたごうとしたので、両手で受け身が取れず、けっこうな勢いで上半身が床に打ち付けられました。
みぞおちの辺りも強く打ち、しばらく苦しくて動けませんでした。

転んだ後は肘と足を擦りむいただけで、あぁ痛かったなー、と思う程度だったのですが、今朝起きたら床に打ち付けられた箇所に強烈な痛みが…
アザにはなっていませんが、腕なんてハンドソープをプッシュ出来ないほどの痛みです。
転ぶ原因となったサークルに引っかかった足はポコっと腫れているし、なんだかもう交通事故レベルの怪我なのでは…と思うほどです。笑

皆さん、ベビーサークルをまたぐのは危険です。
扉が付いているモノはちゃんと扉を開け閉めして行き来しましょう。笑

そして、運動不足の33歳専業主婦、自分が思ってるより足上がりません。笑

皆さんも同じような経験ありますか?

コメント

mama

お怪我は大丈夫ですか😭?

ちょうど私も昨日10センチほどの段差を踏み外して玄関に転落し、尻餅をつき、さらに上からベビーカーが倒れてきました🤣

ぎゃーという悲鳴とドスンという鈍い音に子供が駆け寄ってきて、私も子供も何が起きたか分からずきょとん😦笑

膝と腕は擦り傷が出来、2日目の今日は首と腰が痛いです。笑

🌹HANA🌹

私もキッチンのベビーゲートを跨げずにベビーゲートごと前に倒れました😅
ベビーゲートはつっぱりタイプで、壁の出っ張りにひっかかって止まりましたが、私は止まれず変な体勢で床に手を付いたので次の日は体中痛かったです💦
ベビーゲートはズズズズーって倒れたので壁紙が大きくハゲました😱