※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アップリカのココネルエアーを検討中です。つかまり立ち後も下段で寝かせられるか教えてください。24ヶ月まで使える移動可能なベビーベッドとして適していますか?

アップリカ(Aprica)の
ココネルエアー 使われてる方へ❗️


つかまり立ちをするようになったら
下段にするようにサイトには記載がありますが
下段にして、そこで寝かせることは可能なんでしょうか??

なるべく最大限の24ヶ月までは
ベビーベッドで寝かせたくて、、、
折り畳めてコロコロもついて移動可能なベビーベッドとなると
ココネルエアーがいいのかな〜?と検討中なので
教えて欲しいですm(*_ _)m

コメント

ままり

ココネル使ってます!
つかまり立ちし出して下段にして寝かせてますよ!
上段と比べると寝かしにくいは寝かしにくいですが、普通に使ってます!
上の子も一歳ぐらいまで使ってました!

はじめてのママリ

下段にして寝かせていましたよ😊
1歳10ヶ月までずっとココネルエアーで寝てました😂
本当に買って良かったです✨

e

ココネルですがうちの子は
小さいうちのお昼寝くらいしか
寝てくれませんでした😮‍💨(笑)

なので下の段にもしてません💦
上でも少し腰痛くなるので
下にしたら使いにくそうな
イメージがあります!

結局荷物置きでした☁️

2人目はなるべく寝かせたいなと
考えてます(;_;)(笑)

はじめてのママリ🔰

長く使えそうで安心しました!ご回答ありがとうございました!😊