※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

11月に女の子が産まれる予定です。ユニクロで可愛いカバーオールがあり…

11月に女の子が産まれる予定です。ユニクロで可愛いカバーオールがあり購入したのですが、まさかの男の子用のものだったみたいです。
これは女の子が着てもおかしくないですかね😅💦
ちなみに70サイズなのですがいつ頃からきれるものなのでしょうか?

コメント

🍭

おかしくないです!可愛いです💗
70は4〜5ヶ月から1歳くらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

6ヶ月8.1キロの息子が今ちょうどいいです🤣ご参考までに💫

ショコラ

赤ちゃんの頃は何でも可愛いですよ💕

お写真のだと、被せて着せる感じなので首が座ってからなので、4ヶ月以降とかですかね?

okome

11月生まれです☺️

前開きの写真のカバーオールサイズ70買いました!
小柄なので今6.5キロですが、今着せています!
身長は平均くらいで、股のスナップはギリギリですが、この夏は着れるかなーと思ってます。

添付されてる写真の物と迷いましたが、色白だからピンク似合うって母言われてピンクにしましたが、男女問わず可愛いと思います😍

ののママ

女の子でもかわいいと思います(*^^*)
被るタイプだと首座ってからの方がいいかと思うので4ヶ月以降くらいでしょうかね(^-^)

かん1129

かわいいです❤️
丸襟の服と合わせたいです😍
うち9ヶ月ですが体重8キロくらいなのでちょうどいいですです✨

🧸。*°

女の子きても可愛いですよー!
うちは女の子ですが70はだいたい3ヶ月から6、7ヶ月まで着てました!