※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

夏休みで疲れている妊婦さんが、子供の世話で大変。友達とも疎遠で、ストレスが溜まっている様子です。

疲れます……。
今日から夏休み…。
かわいいんだけど、
これが一ヶ月半…。特に、今妊娠中なので本当に疲れがすぐに出て、ちょっと一緒に遊ぶのもしんどいです😣
ママーこれ一緒にやろー、ママー、ママー……。
トイレに隠れてもママー、
なんだよもう。
こっちはご飯作ったり、色々やらなきゃいけないのに、、
気負いしすぎですかね😣😣
お友達も全然連絡先知らないし、しんどくてまいります。

コメント

ゆい

わかります😭
うちは来年から幼稚園なのでまいにちそんな感じです、、、。

• ねねちゃ

ねねちゃ

そうですよね😭😭😭💦💦💦
    去年はほんっとうに辛かったけど、今年は預けなれてしまったので、それもそれで辛いです😂💦💦ありがとうございます!

• 7月20日
えぬ

わかります…
わたしも同じ投稿をしようとしていたところです🤣
うちは明後日から夏休みの予定がコロナの関係で昨日から幼稚園休みになってしまい…
予定日過ぎてる妊婦なもので、お出かけとかあんまりできず、
「お母さん一緒に〇〇しよー!」のオンパレードで2日目にして少々うんざり(笑)
なんのお力にもなれませんが😭😭
すごくお気持ちわかります!

• ねねちゃ

ねねちゃ

ママさん、もう予定日過ぎてらっしゃるんですね😭😭😭💦💦
    私なら発狂してます😭😭💦💦えらすぎます。
    わかってくださるだけで、自分だけじゃないと思えます😭😭💦ありがとうございます🙏💓
    もうすぐでご出産ですね😊👍お身体無理なさらず、素敵なお時間お過ごしください😊💓💓

• 7月20日
mochi

分かります‼︎‼︎😭😭
同じようなみなさんどうやって過ごしてるんだろって気になってました😢
家の中で遊ぶにしても、お腹が重いとちょっと動いたりするだけでもめちゃくちゃしんどいですよね😂
うちも1人遊びが苦手なタイプなので、ずっとママーママーです😔
いくら可愛くても、これは別問題ですよね😓