※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

金曜から熱が出て40.6℃まで上がり、今は39.4℃。4日目で病院行ったが、また行くべきか悩んでいる。昨日は39℃で、まだ高い。再度病院へ行くべきでしょうか。

金曜日から38°後半の熱が出ていて一番高くて40.6の熱が出ました。今は39.4なのですが今日で4日目です。
4日も高熱づくのでしょうか。土曜日の午前と昨日病院に行ったのですが夏風邪と言われ解熱剤と咳止めをもらったのですが咳も出ているので昨日行ったけどまた病院行くべきなのか、、、。
昨日はそろそろ下がる頃と言われたのですが今日まだ39°ありびっくりしてます。

コメント

ままり

私の息子も先週水曜日から日曜日まで
5日間ずっと高熱でした😣

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    もう下がりましたか?

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    はい😖✨ようやく昨日下がりました!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    じゃああと1日様子みてもいいのですかね。。。
    今40.9あって😭

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    ご心配ですね😖💦何か検査などは
    されましたか😖?今RSがかなり流行ってる
    ようなので…💦

    私の息子も土曜日に40.4℃出てました😱
    普段滅多に坐薬は使わないですが
    さすがに坐薬入れて熱下げました😱💦

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    検査してなく夏風邪と言われました。。。

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    そうなのですね…😖一歳超えると
    あまり検査しない病院が多いですもんね…😖💦
    夏風邪も高熱が続くと聞きます😣

    まだお薬と解熱剤はありますか😯?
    昨日も病院に行って居られるので
    もし処方されたお薬がまだあるなら
    もう少し様子を見てもいいと思います😖✨

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    もらったのですがあと1つしかなくてどうしようかって感じです。

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    解熱剤は常に使って居られる感じですか😖?

    ひとつしかないとなると、心配なので
    病院に連絡して、解熱剤だけ処方して
    もらえないか相談してもいいと思います😖✨

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    4回くらい使いました!

    病院に電話したらきた方がいいと言われたので行ってきます😖
    夏風邪って言われてはやくさがればいいんですが😭

    • 7月20日
  • ままり

    ままり


    そうでしたか😖💦
    お気をつけて行ってきてくださいね😣✨

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    ありがとうございます!!

    • 7月20日