※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛♡諒♡mama
家族・旦那

妊娠してからはもちろんですが、今現在産後5ヶ月になっても一度も仲良し…

妊娠してからはもちろんですが、今現在産後5ヶ月になっても一度も仲良ししてません。そういう雰囲気すらありません。

結婚してからどんどん淡白になっていった旦那で、私が子供が欲しいと言っても、口ではわかったと言いながらいざそういう時になると、何かと理由をつけて仲良しを拒みます。
私に何か原因があるのかと聞いても何もなく、誘うのはいつも私で、そのことで話し合ってもその場では上手いこと言って私を黙らせての繰り返し‼︎
そういう旦那なので子供も結婚して四年目でようやく授かりました。
だから、もうこれから先もないのかな?とか、2人目は無理なのかな?とか1人で考えてしまいます…
誘われない寂しさ。
誘ってもまた前みたいに断られる辛さ。
私と同じような方いますか?

コメント

ひまり

めっちゃわかります!
まさに今そんな感じで断られてきました😭なくなく娘が寝ている自分の部屋に帰ってきました (*_*)
私も悩んでて、アドバイスとかはできなくて申し訳ないんですが、めっちゃ共感できます✨

何かと理由つけますよね~
眠いし。といいながらYouTubeみてるし💧
私ははっきり、子供生まれてからお母さん!って感じでムラムラしいひん!と言われました。

言われてからは、極力彼の前で授乳しないようにしたり、一緒にお風呂入らないようにしたり してますが、何も変わらず(/--)/

今一番の悩みです😪

• 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

コメントありがとうございます。
    うちの旦那も妊娠する前は、誘っても明日ね。って言いますが、それが断り文句!
    しかも仕事の日は疲れたと言い、休みの日は体力を恩蔵しないと!と言いながらまる丸一日遊びに行ってました。
    家にいても、ゲームしたりYouTube見たり!
    なので私はまだ産んでからは一度も誘ってません。
    断られた時が辛いから…

ひなたさんの旦那さん結構辛いこと言いますね(ー ー;)
    そんなん言われたら一生しないの?って感じですよね…

• 9月19日
  • ひまり

ひまり

うちも、また今度ねー、ためとくわ😪とか適当なこと言われ結局こっそり一人で解消の繰り返しです😓

結局疲れてるっていうのは、言い訳ですよね。うちの旦那は疲れてる、眠いし=お前には欲情しない
    なんですよねー

新婚の友達に「旦那が仕事で疲れてて今週1くらいしかしてない~」っていわれて、贅沢やわ!て言っておきました笑

誘ってないのですね!
    私は懲りずに誘って断られまくってます🙌💔めげない自分尊敬笑

そうですよね、一生しない気ですかね。他の人には欲情するようで、浮気が心配です(;o;)

• 9月19日
  • 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

私も前一度1人でしてる時に遭遇したことがあります。ショックすぎて言葉が出なくて黙ってベッドに戻りなぜか泣いてしまいました(^_^;)
    ママリで、旦那さんの性欲が強いという質問とかコメント見ると、羨ましくて辛くなります(ー ー;)
    私は性欲は強いわけではないのですが、仲良しも愛情表現の1つだ!という考えなので、全く無いのが辛いです。

妊娠前は私も懲りずに誘ってました(^_^;)
    産後は旦那から誘われるのを待とうと思って黙ってましたが、一生誘われない気がして辛くなってしまって、私と同じ人がいないかなと思ってここに質問してしまいました。

• 9月19日
  • ひまり

ひまり

遭遇してしまったんですね💦
    私は遭遇したことはないですがゴミ箱に残骸が残ってるのみていつも悲しくなります💔

えー!めっちゃわかります!
    仕方なく旦那に付き合ってあげてます的なのを読むと、いいなぁ~って思いますが、したくないのに、しなくちゃいけない方が辛いか😅と自分を納得させてます笑

女は性欲というより愛ですよね!うんうん!コミュニケーションの1つなのになぁ😞わかって欲しいですよねー(/--)/

うちは3人欲しいね♡とか言ってくるので、は?って感じです。すかさず、じゃぁ抱いて?
    って言ってます笑

誘われたいですよねー(;o;)
    求められたいというか…

子供を親に預けて、たまには二人きりで過ごしてみるとかいいかもしれないですよね😃✨
    うちはまだまだ預けられそうにないですが……🐱

• 9月19日
  • 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

ゴミ箱の残骸も発見したことあります。
    私は月に一回は娘を連れて実家に泊まりに行きます。
    多分その時に…‼︎
    旦那の実家にも月1程度娘だけ泊まらせてます。
    その時は2人で一緒に寝ますが、娘がいないから思いっきりゲームばかりして、私がもう寝るねって言うと、おやすみー!俺はまだ遊びよく!って‼️💢
    一緒に寝る意味ないやんか!って思います(ー ー;)

ひなたさんの旦那さん3人欲しいって言ってるのにやる気出してくれないんですね(^_^;)
    うちの旦那にしろ、やっぱ1人でする方がいいのかなー?
    求められたいですよね…>_<…

• 9月19日
  • ひまり

ひまり

一人になるときは絶対チャンス!って思ってますよね😂
    今は別の部屋で寝てますが、一緒に寝てたときは一人で発散できなくて、たまには発散しに実家帰るわ!とか謎なこといってました(゜_゜)
    いやいや、目の前に女(私)おるけど?自分の妻で発散しろよて思いました笑

二人きりのときもあるんですね(*^^*)うちの旦那も、二人きりでも、ここぞとばかりにゲームしまくるやろうなぁ(/--)/と想像つきます💧

一人での方が楽?なのは理解できますが、セックスレスは離婚原因にもなるほどのことってことわかってないですよねー😞

私の次の作戦は、旦那好みの、白いスベスベパンツを購入することです笑

次のお子さんは何年後に…とかいうお話はされてるのですか?

うちは1年あけようか的な流れになってるのでもしかしたら、今はしなくていいーーーとか考えてるのかな?って思います

子作りだけじゃないやろーーーって心底思いますが😒

• 9月19日
  • 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

絶対にチャンスって思ってますよ(^_^;)
    泊まりに行くのもこころよく送り出してくれます(ー ー;)

1人でするのってだいたい携帯で見てますよね⁉️こっちからしたら、よその女でー‼️って思っちゃって余計腹が立ちます…>_<…
    本当にセックスレスで離婚あり得ますよねー‼️

旦那さん好みの下着いいですね…>_<…
    私もこの前久しぶりに下着買ったんですけど旦那さんに選んでもらったんです。
    家に買って洗濯してそしてる時に、パンツが可愛いことに気づいて、旦那にこのパンツ可愛くない?って言ったら、おれ女のパンツで可愛いとか全然わからん!って真顔で言われました‼️
    じゃぁ、なんであの時下着選んだんだよ!って(ー ー;)

実は産んだ直後にあまりの痛さにもう産まない‼️って言ってしまって…
    でも、やっぱり2人は欲しいとちゃんと伝えましたけど、いつっていう話はしてないです(^_^;)
    2人目は少し開ける開けないにしろゴム買ってまでしなくてもいいんだろうなって思います(ー ー;)

• 9月19日
  • ひまり

ひまり

おはようございます☺☔
    よその女みてムラムラしてますね……生身の女よりは女優さんとかの方が全然ましですが(^^)まぁムカつきますね笑

旦那さんなんでその下着選んだんですかね(°▽°)真顔でとかちょっと面白いですね😂すみません💦
    うちの旦那は通りすがりのお姉さんのパンツが見えそう!とかいって喜んでたり性欲あるの?発言よくしてますが、私には全くです。
    数年前まではモテたので彼女いても他の女とワンナイトしちゃうようなクズでしたが、歳のせいか、性欲なくなってきた~とか言ってます。30歳ってそんなものなんですかね(゜_゜)

確かに出産痛かったですよね(/_;)
    私も↓の方たちに習い、
    このままこの感じ続くようやと離婚も考えると脅してみようかな\(^^)/
    真剣に悩んでること伝えてみましょう♡私も頑張ってみます🙌🎶

逆にお話聞いていただいてありがとうございます😊💕

• 9月19日
  • 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

おはようございます(^ ^)
    うちの旦那も30歳になるんですよ。(ー ー;)
    ひなたさんの旦那さん、ワンナイトしちゃってたんですね(;゜0゜)
    それ知ってたら余計辛いな…私だったら(ー ー;)
    うちは旦那が22歳の時に出会いましたが、その時から淡白だったので、多分お遊びもしてないんだろうなって^_^;

離婚話で脅してみるんですね(;゜0゜)
    いい方向に向かうよう願ってます(^ ^)♡

わたしはとりあえず半年たってもお誘いがなければ誘ってみようかなと思ってます( ´罒`*)✧

こちらこそ沢山お話ができて嬉しかったです。ありがとうございます(^ ^)♪

• 9月19日

退会ユーザー

横から失礼します!
    余計なお世話かもなの承知ですが…もし本気で考えてないなら離婚って言葉は使わないほうがいいと思います(>_<)
    後悔されないようにしてくださいね!

でも真剣に悩んでるのはわかってほしいですよね!
    失礼しました!(>_<)

• 9月19日

うちも全く一緒です!!
1ヶ月間、毎週休みの度に寝起きを襲ってやっとこ授かりました。
付き合って4年半で結婚、3年ちょいです。

妊娠わかってから全くしてないんですけど、うちも元々淡白で、する約束してても夜になると眠い…となり至らず。
産後も更にそうなってしまうんじゃないかと、今から悲しいです(´・_・`)
こればっかりは解決策ないんでしょうかね(´Д` )

• 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

多分産後の方が更にひどくなりそうな気がします(ー ー;)
    産後はお母さんになるわけですから、淡白な旦那さんからしてみたらムラムラしにくくなるんでしょうね…>_<…

する約束はうちもしてましたけど、当日になると何かと理由つけて断られてました。
    そのうち、なんで予約制なん?って疑問がわいてきて、普通そういう雰囲気でするんやないの?って‼️
    旦那は二回同棲をしたことがあり、その人達と住んでる時は予約制ではなくその場の雰囲気から始まってたそうで、なんで私だけ…かなりショック受けました(ー ー;)

• 9月19日

うちも一緒です…
誘われないのも悲しいし、したいのに断られ続けるのもきついですよね。仕事がんばってくれてるからとか思うと「疲れてるなら…」てあきらめると、ずーっとない期間続きます。
ただ結婚して1年半ぐらいした頃に「これ続いたら私やっていけるかわからない」って言ったらしばらくちょっと意識してくれたのかましになりました。

でも私も産後言ってみると「○○(息子のこと)気になるし」と言い訳が増えちゃいました(;_;) だから二人目無理なのかなって気持ちちょっと共感します(;_;)
女としてはいつも誘わないといけないだけでもきついのに断られ続けるとほんとイヤになりますよね。たまにヤケ起こす私です(笑)

• 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

仕事のこと言われるとこっちは何も言えないですよね(ー ー;)
    私は、離婚考えたことあります。
    私の親も帰ってきていいよと^_^;
    やんわり伝えると、少し意識してくれましたが、すぐ元に戻りました(ー ー;)

誘うのも勇気いりますよね…>_<…
    なのに断るとか💢

• 9月19日

退会ユーザー

ほんと、仕事を盾にとられると何も言えないです。

一緒です!私も離婚考えました。たまにならともかく続くと考えちゃうぐらい傷つきますよね。
    離婚考えてた時↑の言葉を言って、ちょっと改善→すぐ疲れてる=睡眠orお酒orゲーム優先です。今後もきっと頭に離婚浮かぶと思います(-_-;)

ほんとですよね。更に言い訳加わっちゃったので、最近内心ずっとキレてます(笑)

• 9月19日
  • 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

わたしと全く同じ思いされてるんですね…>_<…
    仲良ししないことには子供ができない。
    でも、仲良ししてくれないなら離婚したほうがいいのかな?と私の親と真剣に悩んだことあります。

お互い、旦那さんはその時だけ頑張ってすぐ元に戻るタイプですね(ー ー;)
    私も、この先夜になると離婚が思い浮かぶんだろうなって思います(ー ー;)

• 9月19日