※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

カップラーメンにお湯そそいでから、ずっと抱っこマンでやっとおろせて…

カップラーメンにお湯そそいでから、ずっと抱っこマンでやっとおろせて、いまのびのびのラーメンたべようとしたらおきた😭😭旦那は仕事休みやのに、ずっと寝てて育児なんかしてくれない!旦那が家事育児まったくしない夫婦で仲良い人たちっているんですかね🥺

コメント

ゆうか

旦那まじでなんもしないですが夫婦仲は良好です!
きっと何もやんないけど旦那からの感謝があるからだと思います😁
はじめは察してなんでもやってよ。。って思っていましたが普段家にいない人が家のことを察してやるなんて無理だなーと思って頼む時はなにやってほしいか説明してからお願いします。

そして私はカップラーメン食べるときは子供おんぶします😂
食べ逃してあーもう。やりたいこと出来なくてあーもう。ってなるべく思いたくないのでおんぶしたりYouTube使ったりして自分のペースを乱さないように工夫してます😂👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感謝があるときもありますが、今も休みの日なのにいつまでも寝てるのも、家事育児は女がして当たり前って思ってるからやろなぁとイライラしてきます😂

• 7月20日
  • ゆうか

ゆうか

休みは家族!じゃなくて休み=自分の自由な時間って感じですよね🥲
    うちははっきり言われましたよ俺は仕事してるんだから家のことは任せていいでしょーって笑笑
    私もパートしてるわ!って言ったら勤務時間の違いがどーのこーの言われたからもう諦めました😂笑笑

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言われたらめっちゃイラつくー!!でもゆうかさんえらすぎます!そんで仲良しってもうゆうかさんの心の広さ尊敬🥺🥺最近息子がずっと風邪でわたしもパート休むしかなくて、余計に旦那の何もしなささにイラついて、そこにおるだけでイライラします😂普段はイラつきながらも仲良しなんかもしれないですが🥺

• 7月20日
  • ゆうか

ゆうか

イライラする時もめっっっちゃあります😂😂😂
    諦めが肝心ですよね笑笑

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めが肝心ですねほんとに🥺
    期待しないのが1番の解決策なんですかね〜😂

• 7月20日

育児中にカップ麺は絶対に無理ですね🤣
食べる間の数分間お願いしても見てくれないんですか😀?
自発的にはしませんが、お願いすると対応してくれますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ててと言えば、快くOKはしてくれるとは思いますが、見る=同じ空間にいるだけのような人で、息子が泣き出したりします😩

• 7月20日
honey

旦那にお湯そそぎたくなりますね❗
結局我慢かケンカですよね😞食べる間泣かせとくか😰
男には泣き声聞こえないのかな?と思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまにお湯そそぎたくなります!(笑)
    喧嘩しても改善されないし、結局我慢になって、良くなる方法がほんとにわからないです😩一緒におる意味あるんかな。

• 7月20日
  • honey

honey

本当に産めばわかるのにって思います!
    あきらめですよ。金稼いでこーいって感じです。
    子供がしゃべれるようになると形成逆転しますから、パパ嫌い!
    パパ役にたたない!パパ何もできない!とハッキリ言われてます😁

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めしかないですかね〜我慢してたらイライラしたときぶり返しませんか?わたしが狭すぎるんかなぁ🥺
    子供は正直ですもんね😂

• 7月20日
  • honey

honey

もちろん!ぶり返しますよ。お互い折り合いをつけるけど、ぶつかるの連続ですね😰

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返しますよね!!気持ちに余裕ないと、ぶり返しまくってイライラしかしないです😂(笑)期待しないことが1番ですかね😂

• 7月20日
▶6人の怪獣

うちも何もしませんが仲良しです🤣
1人目の時から旦那に期待してないのでもう慣れてます🤪
なのでカップラーメンも1人目の時から抱っこして食べてます!!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんもしない旦那さんで五児のママさんなのはすごすぎる😭
    でも5人もお子さんいたら、ちょっとくらいやってよって気持ちになりませんか🥺?

• 7月21日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

もうなりませんね😂
    そんなんなら上の子に少し頼んだ方がよっぽど戦力になります!!🤪

• 7月21日