※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

仲地レディースクリニックで無痛分娩された方完全無痛でしたか?あとWi-Fiはありますか?🤔

仲地レディースクリニックで無痛分娩された方

完全無痛でしたか?

あとWi-Fiはありますか?🤔

コメント

いっちゃんママ🔰

今月、仲地で無痛分娩しました。
完全無痛ではなく、前日に事前入院してバルーンを入れて分娩当日に子宮口が6cmくらいまで開かないと麻酔はできません。
あと、時間帯も9時ごろ〜17時ごろじゃないと安全上の理由で麻酔はできないそうです。
Wi-FiはありますがフリーWi-Fiで1日60分無料って書いてた気がします。

• もも

もも

麻酔入れた後は産むまで痛みはどうでしたか?

上の子は別の病院で和通分娩で出産し、子宮口が5、6cm開いてからの麻酔でMAXに開くまではしっかり麻酔が効いていて赤ちゃんを出す時の息むタイミングが分からなくないように徐々に麻酔を少なくしていく感じだったので産む時は普通に痛かったのですが仲地さんもそんな感じでしたか?😲😲
    産まれるまではしっかり麻酔効いてましたか?

Wi-Fiあるのはあるんですね👌1日60分って微妙ですね😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日
いっちゃんママ🔰

あくまで私の場合ですが…
麻酔を入れると本当に痛みが無くなり、無痛バンザイ!でした。
ただ初産婦ということもあってかその後お産が進まず、麻酔が切れたので2回追加するも追加のたびに効きが悪くなりました😢
結局お産が進まなかったので麻酔を切り、粘った末に吸引分娩になったので生まれるまで効いたかは分からないです💦