※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

愛媛県松山市のママさん👩!今週の4連休は何をされるご予定ですか?☺️保育…

愛媛県松山市のママさん👩!

今週の4連休は何をされるご予定ですか??☺️

保育園がおやすみなので子どもと2人で過ごすことになるのですが、暑いので外はあまり出たくないな〜と思いつつ、、😂
けど、ずっとおうちにいるのは子どももつまらないと思うし、、と何しようかなと悩み中です💦

コメント

私も悩み中です😵
どこ行っても人は多いだろうし…
主人は仕事なので子供2人で出かけることになるのでどうしようかなぁ…と💦

• ぴ

わたしも一緒です〜〜😭
    小学生も夏休みに入ったみたいなので、余計に人多いですよね😂

• 7月20日
クマʕ•ᴥ•ʔ

新浜科学博物館と海に行く予定です🦖🏖

• ぴ

良いですね〜❣️ わたしも海を検討してみようかなと思います🤣

• 7月20日
ポポリ

児童館に行こうと思います🤔

• ぴ

児童館って今やってますか?予約制とかですかね?🤔💦

• 7月20日
いちゅい

私は、ほぼワンオペで海につれては行けないの、マンションなのでプール遊びもできませんが、バルコニーで洗面器や、バケツに水と氷を入れて水遊びさせようと思います😂

• ぴ

水遊びできるくらいの広さがあって羨ましいです😂
    うちは賃貸アパートで、かつ、そんなにベランダも広くないのでなかなか、、💦
    ご予定を教えて頂きありがとうございます😊💓💓

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ほんと!一緒ですね😍

お子さん、お一人ですか?
私は二人目欲しいけど、仕事と育児に追われて考えられずです😂笑

ほんと、それですよね🥲
メッセージ機能がないのが残念😖

• ぴ

うちはまだ一人目です🤣
    わたしたちも2人目欲しいという話しはしてますけど、わたしの精神的にまだ2人目は早いって旦那に言われます😂
    やし、わたしも今でも仕事と育児でいっぱいなのに、もう1人増えるとそれこそパートとかに変えないと無理です🤣🤣

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも毎日ギリギリの生活です🥲体力的にも精神的にも今でギリなのに、プラスして妊婦🤰からの二人目育てる自信がないです…笑

パートになると余裕なくなりそうで踏み切れない🥺

• 7月23日