※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

避妊目的でマーベロン28の服用を始めました!日曜日に出血があり生理がき…

避妊目的でマーベロン28の服用を始めました!
日曜日に出血があり生理がきたと思ってその日から服用開始したんですが、血がほとんどでません!
ピル飲んだら出血量少なくなるんでしょうか?💦
ちなみに古い血なのか黒くて😓
産婦人科院内の薬局で薬剤師さんから薬貰ったんですが説明が適当で入ってる説明書読んだらわかるからと言われましたが読んでも出血量が減るとか書いてなくて💦

コメント

むむ

わたしも避妊目的でマーベロン28飲んでます!

ピル飲んでると出血の量は減りますよ!
わたしの場合ですが、
出血が始まって3日目くらいでほんの少し血が着くくらいになりますが…

産後の生理は今回が初めてでしょうか?
不安な事は薬剤師さんに聞いた方が安心だと思うので
相談してみたらどうでしょう🥺

  • ママリ

    ママリ

    今そんな感じです!
    やはり減るんですね💦よかったです😣
    産後生理は初めてです💦
    やはり薬剤師さんに相談するのがいいですよね😣
    今度産婦人科に用事があるのでその時聞いてみます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月20日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

元々の生理と休薬期間の生理の量はかなり変わりました!
休薬期間中の生理はめっちゃ軽くて楽です😭😭😭

産後の生理、安定していないかもしれないので私は1回普通の生理がきたことを確認して、次の生理の時に飲み始めました!

  • ママリ

    ママリ

    軽すぎて出血もほぼなくて心配でこれでいいのか?と思って質問させてもらいました😣💦
    私もまだ安定してなさそうなのでそうすればよかったです、、🥲

    • 7月20日