※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

たすけてください、、、かえってきたらいつも通り話しかけただけなのに…

たすけてください、、、
かえってきたらいつも通り話しかけただけなのに、なんでお前そんなにテンション高いの?そんなテンションじゃねーわって、、、いつもみたいに話しかけたやん?モンストでイライラしてんの当たられても困る。ふつーに仕事終わってやっとかえってきて話したいこともたくさんで、、、何より好きだから、いちばん一緒にいて安心できるから、、、なのにもう辛くなって買い物行く言って出てきてしまった、
家に帰りたいけど泣いちゃうもん、うざいって思われるだろーなーーーーー涙がとまらないーーーたくさんたくさん甘えたいのになーーーーー
みなさんたすけてくださいーーーーー

コメント

ひよっこ

こんばんは!
私も今日些細なことで喧嘩になり久しぶりに大泣きしました😂
ゲームで八つ当たりされるのは困りますね……😓
私なら何かした?って聞いちゃいます……😅

• らん

らん

些細なことなんでしょうけどね。たくさん溜め込んでいるものがわたしは溢れ出しそうです。
    何かした?って聞くのもつかれます、、、。

• 9月19日
チービ

私も昨日の夜中から旦那ゲームやって、そのイライラあてられて、ケンカになりそのまま夜中旦那家をでて、好き勝手して夜8時ぐらいに帰ってきました。本当やつあたりやめてほしいですよね!私毎日育児してるのに急に楽でいーなとか言われて腹たちました(-_-;)

• らん

らん

それは腹立ちますね。てか夜中に出て夜8時の帰宅とか、、、考えられません。その間ほおっておいたのですか?

• 9月19日
  • チービ

チービ

ほおっておきました!もーあきれちゃって( ´Д`)y━・~~

• 9月21日
むっちん

あちゃんさん、大丈夫ですか?(>_<)
旦那さん仕事で嫌な事でもあったんですかね?(ノ_<)
今か今かと旦那さんの帰りを待ってやっと帰ってきて話したいこともたくさんあって、しかもこっちはいつも通りなのに旦那さんの気分で八つ当たりされても困りますよね(ーー;)

• らん

らん

いちお帰ってきました、、、。大丈夫ではないです、、、。
    そして旦那は今日仕事休みです。わたしが仕事で帰ってきたときの話です。
    家でのんびりしてた(たぶん)くせになんで八つ当たり、、、。もうこっちが疲れます。

• 9月19日
  • むっちん

むっちん

まさかの逆でしたか⁉︎∑(゚Д゚)
    申し訳ありません(ノ_<)

いやーそれはあり得ないです!
    そんなテンションじゃないわ、はこっちのセリフですよね!
    こっちは仕事から疲れて帰ってきたのに休みでのんびりゲームしてそれのイライラで当たられても!
    もう疲れるだけですから放っておきましょう( ´ ▽ ` )ノ
    もう胎動は感じますか?(^^)
    お腹の赤ちゃんに癒してもらいましょ(^-^)♪

• 9月19日