※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と同居してる方いますか?実家にはどのくらいの頻度で帰ってますか?…

義母と同居してる方いますか?
実家にはどのくらいの頻度で帰ってますか?
実家とは近い距離にいる人で…

コメント

りゅうな

義妹は旦那の母と祖母で同居してますが、実家までに10分ぐらいで毎週1回〜2回は帰ってきてますよ。
敷地内なので頻回すぎてえって!!なりますけど💦義母としてはうれしいみたいです。大好きな娘なので...
逆に嫁の立場の私は同居時は実家まで1時間かかりますけど気を使って半年〜1年に2回とかですかねー。義両親らに何処行くんって聞かれて実家と言うと嫌な顔されてました😭たまに嘘ついて帰ってましたよ。
今は敷地内別居なので旦那が気まぐれで行こうと言えば気軽に帰ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な顔されるんですか😅😅
    辛いですね…
    義母が子供の面倒見ると、取られたような感じはしませんか?💦

• 7月20日
  • りゅうな

りゅうな

辛かったです💦
    今は生活別なので何ともないんですが...
    同居時、子供取られた感ありました。勝手にあっちこっち連れ歩かれてました。もう諦めてます💦
    言っても無駄だし、どうせ子供らは親が1番やからと言われるしで...
    嫌だから敷地内別居にしたのに、
    今も家まで子供らに晩御飯食べに来へんかと誘ってきますよ😭
    今は都合勝手に子供見てもらってるから、お陰でフルで働いてます。〔現在産休中ですが〕

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりありますよね😂
    私は同居ではないですが、たまに合うだけでも思ってしまいます💦
    旦那に言うと喧嘩になるし我慢するしかないですけどね…

• 7月20日
  • りゅうな

りゅうな

はじめてのママリ🔰
    イラってきますね😅
    どこも嫁、姑問題ありますね。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり女性はイラッとくる人が多いのでしょうか🥴
    色々大変です笑

• 7月20日