※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりが精神面に影響するか不安です。生活費不足や旦那の理解不足、借金トラブルに悩んでいます。精神的につらく、弁護士の相談も迷っています。

つわりって精神面も影響するのでしょうか💦❓

もともと吐きつわりで、頻繁に点滴を打ちに行っています。
実は毎月月末、(15日以降につわりがひどくなり、月末にかけて何も食べれなくなり、吐き気も強くなります。)

理由としては思い当たる限りですと
●生活費が足りないことへの将来の不安
●私がなんとかクラウドワークスとかでどうにかしようとしているのに隣でYouTubeを見てるイラつき
●今後どうしよう、という不安
●旦那の仕事を代わりに探しているのに自分はYouTube。

です。

それに加えて、知人にお金を30マン借りており、担保として400万ほど価値のあるゲームアカウントを渡しました。

今後そのアカウントは価値が上がることも予想されていたため、早急に知人にお金を返すと勝手に高額で売却されていて、本当にしんどくなったら売ろうと思っていたのに、結局返されたのは私が返した30マンのみ。

弁護士に頼もうかとも迷っていますが、
精神的にもしんどく、毎日辛いです。

旦那はそういうことが全くわかっていなくて

ただ単に
つわりがしんどいんだ。
と思っています。

コメント

もずく

つわりは精神面影響するとは思いますがそれは妊娠してなくてもひどい状況だと思います。
ご主人がひどいです、、、

離婚したいですか?なら弁護士挟みましょう。

仕事探すのはあなたじゃないですよ。

はじめてのママリ🔰

精神面、人によっては影響する気がします🥺💦
私は妊娠中仕事していましたが、仕事中はなんとか動けたけど、仕事終わると一気に具合悪くなって、家でぐったりでした💦
アドレナリン出てるから動けるのかなーって何となく思っていました💦
仕事中でも関係なく辛い人もいると思うので人によると思いますが💦
妊娠以外の心配事が多いのは辛いですね😣
旦那さんしっかり😭‼️
話し合って、一緒に考えて解決出来るといいですね😢💦

どなちゃん

私も吐き悪阻と匂い悪阻があり
点滴にしばらく行ってました
2ヶ月半程、食べれず飲めれずで
眠れないのもあり精神的に私は
きたのでつわりで精神面影響
する人もいると思います
友人も悪阻かは分からないですが、
精神的にきてると聞いたので
少なからず少しはいると思いました