※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジル
産婦人科・小児科

娘が4日間続く発熱、下痢、咳、鼻水で食欲がなく、処方薬も嫌がる。コロナ心配で病院変えるか様子見か、ストレス発散方法を教えて欲しい。

2歳の娘が金曜日から発熱!
4日間続き今朝は下がったものの下痢、咳、鼻水が酷くご飯もヨーグルト意外口にしません。
今朝は処方薬も嫌がり、不機嫌さ全開で不安とイライラで疲れてしまいました。
皆さんに以下質問です。

・具合が悪い時食べやすいオススメのご飯教えて下さい。

・発熱から2度診察受け風邪との診断でしたがなかなか良くならないのでコロナが心配です。皆さんなら病院変えて受診するか薬無くなるまで様子を見るかどうされますか?

・一番辛いのは子どもと分かっていますが具合悪い子と4日間家に缶詰めでイライラと疲労が限界です。こんな時皆さんどう発散させてますか?

一つでもオススメありましたら教えて下さい😢

コメント

はじめてのママリ

うちも金曜から発熱、日曜には下がり今は咳と鼻水が凄いです😅💦

・昨日卵と野菜のあんかけうどん作ったら喜んでました!

・薬なくなるまで様子みます。
ちなみに今RSや咳が酷い風邪が流行ってるので数日で良くなったりはしないと思います😥

・子供達が寝た後にお菓子食べて映画見たりゲームして発散してます😊

• ジル

ジル

ありがとうございます🙇‍♀
    食欲が出てきたらうどん作ってあげたいです😆

数日では治らないとどっしり構えていらっしゃるママリさんのコメントに励まされました✨
    ありがとうございます🙏

• 7月21日