※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にやっておいたり、行っておけばよかったことはありますか?最後の2人の時間、何をして過ごそうか迷っています。意見を聞かせてください。

9月末にはじめての出産を控えています。

妊娠中にやっておいたり、行っておけばよかった〜と思うことってありますか?^ - ^

4連休やお盆、旦那と最後の2人の時間何して過ごそうかなーーーと毎日考えているのですが全然思いつかず🌛💕

是非皆様の意見が聞きたいです。♡

コメント

ちゃ

映画とかカフェとか子ども連れて行けないところに行きたくても行けない日が何度もあったので、そういうところがいいと思います💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    カフェ☕️いいですね!参考にさせてもらいます😍

• 7月20日
  • ちゃ

ちゃ

おうちでのんびり映画見たりお菓子パーティーみたいなことをするのも出来なくなるのでそれもありですよ💓

• 7月20日
ぴくみん

早めに美容室行くのと
温泉ですかね🤔
あとはラーメンとか食べたいものをたべる!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供がいるとあつあつのラーメンがなかなか食べられないと聞きます!大好きなラーメンたべにいきます❤️ありがとうございます!

• 7月20日
ケンママ

美容院とか、ラーメン!なかなか産後行けないので😭
あとは、旦那様と寝不足や子育てになれなくてイライラしてしまうかもなど話しておくと
いいかもしれません❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます👼🏼❤️
    きっとはじめての子育てで旦那に優しくできなくなりそうなのであらかじめ伝えておきます😝❤️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

旅行ですかね🤔
あとは私の場合メガネのレンズ替えておけばよかったと今後悔してます….笑

はじめてのママリ🔰

二人でゆっくりお菓子でも食べながらお喋りどうでしょう?
うちは中々手がかかる子で、まだ産まれてから二人でゆっくり出来てないので😁💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!なかなかゆっくりできなくなりますよね😹❤️2人でのんびりゆっくり過ごせる時間大切にします^ - ^

• 7月20日
なごみ

1人でしか行けない所、例えばカフェとか買い物とかのんびりと美容室とか、夫婦で近場に旅行とか。
コロナでできることも限られますが、ぜひ素敵な思い出を作られてください✧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんありがとうございます✨✨✨のんびりと過ごせる時間を大切に過ごしてみます☻

• 7月20日