※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
妊娠・出産

生理痛とおりものがあり、前駆陣痛かもしれない。本陣痛に繋がることを願っています。

朝から軽い生理痛みたいなのと張りがあって
ついさっきトイレ行ったら茶色のおりもの!!
ようやく前駆陣痛始まったかな〜🥺
このまま本陣痛繋がりますように🙏💦

コメント

♡♡♡

だいぶ長いこと計測されてますね😳💦
まだ陣痛っぽくならないですか?

• sss

sss

どれだけ計測したらいいのかわからなくて😭💦
    さっきより痛みは強くなったかな?って感じなんですけどまだまだ我慢出来るくらいなんです‪( ;ᯅ; )‬

• 7月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

いや、どれだけ計測してても良いのですよ!
    ただ、我慢できるレベルならずっと計測してるのも疲れませんか☺️💦?
    まだ前駆っぽいなぁって感じなら、少し寝て休んだり家事を済ませたり、食事をとったり運動したりして、一旦陣痛カウンターから離れてみても良いと思います☺️💦

人間も機械じゃないのでそんなびっちり間隔が揃うわけではないのですが、一応1時間のうち6回陣痛が来たら本陣痛という定義もあるそうです。
    これを見ると6回来てますが、痛みの持続時間がやや短い気もするし、本陣痛に入っていたとしてもなかなか強まらない、間隔が狭まらないのであれば時間がかかるタイプなのかもしれないので、大人しく計測しているよりは一旦気にせず普通の生活してみた方が進むかもしれません!!

今日中に会えるといいですね👶💓

• 7月20日
  • sss

sss

なるほどです😭✨
    予定日超過して焦ってたのでずっと計測してましたが、すこしカウンターから離れてみることにします☺️
    ありがとうございます🥰✨

• 7月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

おしるしらしきものもあったなら、多分陣痛だと思いますよ✨
    動いて促しましょう💓💓

暑いので無理して外を散歩とかでなく、家の中で☺️💦

きっともうすぐです!
    頑張ってくださいね💜
    私も2人目は超過したのでお気持ちはわかります😁

• 7月20日
  • sss

sss

階段の昇降運動してきます(๑•̀ •́)و✧
    何とか連休前に産みたい…😭
    超過して周りからのプレッシャーすごいので頑張ります😭

• 7月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

プレッシャーとか圧かけるのやめて欲しいですよね🥲
    みんなも楽しみにしてくれてるのは分かるけど、そんなのこっちが決められることじゃないし🥲

陣痛に繋がるかどうかはともかく、運動は安産のためにもなりますしやって損ないので、無理ない範囲で頑張ってください☺️

私は逆に連休中に産みたいので、ぼちぼち動き始めないとな…ってところです😁
    お互い頑張りましょうね💜

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

だいぶ揃ってきてますね🤔
私の場合前駆陣痛がなくこの画像のような感じでそのまま持続時間と間隔がピッタリ揃ってきてそのまま入院になりその日のお昼に産まれたのでこのまま揃ってくるようなら病院に電話してみたほうがいいかもしれないです☺️💓
楽しみですね✨

• sss

sss

ほんとですか😳✨
    希望が持てました😭!
    ありがとうございます!!

• 7月20日