※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友達4人で集まる際、新築か賃貸か分からず悩んでいます。誕生日ケーキをサプライズで用意する予定ですが、手土産や新築祝いは必要か迷っています。どうしたらいいでしょうか?

今度、高校の時の友達4人で集まります。
引っ越ししたとだけ聞いていて、住所を聞くと多分一軒家だと思うのですが、賃貸なのか新築かどうかなどが分からないです💦
家買った?とか新築?とか聞くのも違った場合失礼かなと思って、、、。
集まる当日、その中の1人がたまたま誕生日なので誕生日ケーキはみんなでサプライズで用意します。
この場合飲み物の他に手土産何が良いと思いますか?🤔
新築か?とかも分からないので新築祝いみたいなのは用意すべきなのかどうか悩んでいます💦

コメント

m.k08

みんなで食べれるクッキーとか軽くつまめそうなお菓子でいいと思います💡
私なら、その引越した友達に個人的に渡すことはしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も最近、賃貸ですが引っ越ししたのでお互い気遣うとあれなので、お菓子で問題ないですかね✨

• 7月20日