※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がうざすぎて子供連れて実家に帰ろうか旦那を実家送りにしようか…も…

旦那がうざすぎて子供連れて実家に帰ろうか旦那を実家送りにしようか…
もう結婚とか家族とか疲れました😭

先週は1週間子供の熱で仕事休んで精神的にもきてるし在宅勤務で常に家にいる旦那と熱でも元気な3歳の息子と1週間もこもりっきりでストレスがすごい日々でした。

息子の看病(?)で疲れ切っているなか、旦那は37.0度の微熱っていうのかくらいでハァハァ言って体調悪いアピール。完全にワンオペ状態を数日行ったのち旦那の休日は一人で映画に行ってました。体調わるいくせに映画は行くのかよ😇(どうしても観たいからと息子高熱の中前売りチケット買ってわがままな性格がまじでウザい)

そんな中、もともと浪費癖がひどい旦那。
自分の浪費で引き落としが足りない分を家の封筒貯金から数万盗んで、盗んでないと嘘つきました。(前にもうたがったことがあったし今回は問い詰めたら認めました)
体調悪そうだったからよくなったら話し合いをしようととりあえず私の中で保留に。ですが数日たっても一言も謝罪の言葉がありません。夕飯は外食がいいあれがいいと反省してる様子全くなし。

そして今朝、息子が保育園の前にお風呂で水鉄砲で遊んで、なかなか歯磨きをしてくれない息子にイライラして、水鉄砲を取り上げて床になげつけ粉々にしました。
息子はそれを見て、パパは嫌い!!!と大泣き。
その泣き声にまた私疲れる。

息子は熱だけど元気で、外に出れないストレスもあって昨日からわがまま放題😭可哀想ですが私も怒鳴ってしまうことがあって、それを仕事しながら聞いてる旦那もきっとストレス溜まってたんだと思います。

私も悪いところありますが、これででてくとかでてけとか言うのは違いますか?😭今日から保育園復帰、私も仕事復帰ですがもう家に帰るのが苦痛すぎてどうしたらいいか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お金盗むのは1番ないなって思いました。
映画ないかなって思いますが🥲
子どもにイライラしてしまうのは、おもちゃ壊すことはないけどある程度わかる気がするので…

ひなさんもお疲れでしょうし少しご実家でのんびりされてはいかがですか?
クールダウンしてからしっかり話し合った方が良いかなって思いました。

ひよこちゃん

旦那さん、独身気分が抜けてないようなので、お望み通りにしてやったらどうですか?😊
なんか、ひなさんが復職しても大して役に立たなさそうですし、旦那さんがいない分浪費もストレスも減りそうです🤣
喧嘩腰だと離婚に発展しかねないので、在宅続きで疲れてるだろうから義実家に帰ってゆっくり仕事したら?こっちは全っっっっっく困らないから安心して〜的な体でにこやかに追い出します。