※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

死亡保証と医療保険が月額5-6000円で、会社の保険です。24才で安いでしょうか?

死亡保証、選べますが3500万円だとして、あと医療保険入院一日10000円、手術代なども
あと三大疾患?癌などの補償も込みで24才だと月々5-6000円って安いですよね?
会社の保険なんですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

高いと感じました

うさぎちゃん

男性なのか女性なのかに
よると思います😅

死亡保障3500万ついて医療保険もあって月6000円以下って安くないですか?!

安いと思いました!
が、内容次第ですね😅
死亡保障・支払い期間は終身か
手術代もどれだけ出るのか
入院は何日目から何日間出るのか
特約に先進医療・p免(私は必須だと思っています)つけるとどうなるか

後は自分たちのライフプランにあってないと安かろうがムダ保険ですね💦

🔰はじめてのママリ🔰

ご主人のですか?安いかなって思います!

むぎ

とても安いと思います!
保険会社で働いてます🍀
ただ、団体保険のデメリット?としてはそこの会社で働いている間しか加入する事が出来ないという事です!
ただ退職後の取り扱いは、勤務先によって異なりますので事前に退職後も引き継ぎ可能か調べておくとより安心ですね😉!
万が一、今後 今の会社を辞めたり、何らかの理由で働く事が出来なくなり辞めざるおえなくなってしまった時に保障がなくなってしまうかもしれないという事を頭に入れておかれると良いと思います!
団体保険はとても魅力的だと思います😊
お子様もまだ小さいですし、そこの出費はなるべく抑えたい所ですよね🥲

はじめてのママリ🔰

10年ごとの更新タイプとかではないですか?