※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

下の子が小さい方はお家での水遊びはどうしてますか?上の子はお庭で水遊…

下の子が小さい方はお家での水遊びはどうしてますか?
上の子はお庭で水遊びがしたいというのですが、下の子はまだおすわりもできないし、抱っこで外も暑いし…パパがいる日にやる感じですかね?でもそうすると平日家の中ばかりになっちゃうし、娘も発散しきれないかなとも思うし😂
小さい子がいてじゃぶじゃぶ池とか連れてくとしたら、やはり下の子は抱っこ紐やベビーカーでという感じなのでしょうか?

コメント

庭での水遊びは抱っこ紐+日傘です😂
1番上が大きいのでたまに家の中に避難して家の中から見てます🤣

水遊びできる公園に行く時は抱っこ紐とベビーカーどちらも持って行ってました😊

• ママリ

ママリ

抱っこ紐+日傘ですね!外すごい暑いですよね😭この暑さで水に触れることもできず小さい子を外に出していいのか不安になってしまって😣下の子はたくましくなりそうですよね🤣

• 7月20日

退会ユーザー

凄く暑いですよね😭💦
    わかります、わかります😭
    でも下の子は出すしかないんですよね😫

うちも特に次男は逞しいです🤣
    どこに行くのも常に一緒だったので🤣笑

• 7月20日
ザト

下の子が0歳の時はお風呂でプールしてました😊
後片付けも楽だし、しょっちゅうそうやって遊んでましたよー✨