※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinka
家族・旦那

義母がうざいです。子供たちがRSウイルスにかかって病み上がりでまだ咳…

義母がうざいです。。
子供たちがRSウイルスにかかって病み上がりでまだ咳もしてるって伝えてるのに、連休やたらと遊びに誘ってくる義母何なんですかーイライラする
私も風邪貰って体調良くないし無理!
結局上の子とパパだけ行ってもらうことに、、😇😇
子供の体調万全じゃないのに誘ってくるとかどういう神経してるのか、、下の子はまだ小さいのに😇😇
頻繁に連絡してくるのもストレスだからやめてほしい
電話くださいとかLINEしてくるのもうざい
愚痴でした、朝からすみません😂😂

コメント

ママリ🔰

逆に上の子とパパだけでも行かせてあげるaaaさん優しいなと思いました🥺
私なら2人とも病み上がりなので、の一言でシャットダウンだと思います💦