※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターに行く際、夏場のお弁当は避けたほうがいいでしょうか?1歳のお子さんがよく食べる場合、時間が遅くなるときはどうしていますか?現在、お弁当を作っているが、冷蔵庫や電子レンジがないため、お悩みの様子です。

支援センター行く際、夏場のお弁当はやめたほうがいいですか?

1歳でよく食べるお子さんで時間が遅くなる場合どうしてますか🥺

10:00〜13:00なので11:30頃食べさせようかと思いお弁当を作って今冷ましているところですが、冷蔵庫も電子レンジもなさそうです。

冷まして家を出るまで冷蔵庫入れとくとご飯固くなっちゃうしおかずも冷たいし、早めに帰るか、帰るときに小さいパンを少しあげるか迷います( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

やめた方がいいですよ😥💦
衛生面気になるのでお弁当は作った事ないです💦
帰りにコンビニでおにぎりや唐揚げ買ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺

とりあえず冷蔵庫入れたのですが、家帰って温めたらあげられますか?

それともお弁当自体やめた方が良さそうですかね(´・_・`)

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家帰って温めてあげたらいいと思います😊

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます★

• 7月20日