※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱で保育園休んでいます。今日行かせるか悩んでいます。皆さんはもう1日様子を見ますか?

急遽教えてください!
娘が土曜日から熱が出て昨日まで保育園休みました
昨日まで39度あり夕方に座薬入れました
今日朝6度台でしたので行かせようと思うのですが皆さんならもう一日様子みますか?
仕事はあと1日なら休めます

コメント

まる

私なら様子見ます。
仕事行ったとしてもそわそわしそうだし、園からお熱出たと連絡あったらやっぱり早めに病院行ってたらと後悔しそう。
とりあえず熱下がったとしても病院連れて行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね。。今日はやめておきます!

• 7月20日
ぴくみん

今日1日休んで熱が上がらないようなら明日から登園させます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり心配なのでそうします(>_<)💦

• 7月20日
ママリ

うちの保育園は解熱後24時間経たないと登園出来ないので今日下がってても休みになっちゃいます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時まで39度あったこと話しましたが登園大丈夫と先生に言われました💧
    他のママさんに話聞いたところみんなそうだったらしいです💦うちの園が変わっているのでしょうか💧

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦💦
    でも仕事休めるなら休みにしちゃいます😅
    ぶり返しても怖いですし💦💦

• 7月20日
けー

基本どこの保育園も解熱後24時間経ってないと行けなくないですか?
どのみち今日は諦めますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時まで39度あったこと話しましたが登園大丈夫と先生に言われました💧
    他のママさんに話聞いたところみんなそうだったらしいです💦うちの園が変わっているのでしょうか💧

• 7月20日
  • けー

けー

えー!そうなんですね!!珍しいと思います💦
    感染予防の観点からもコロナ云々のもっと前からそうでしたから…
    周りにも小規模、認可、行かせてるママいますが聞いたことないですね🙃
    解熱後24時間経ってるから行かせたけどやっぱり発熱してお迎え、とか、すぐに別のを貰って休み、とかはよく聞きます💦💦

園が良いならお仕事もあるし仕方ないんじゃないでしょうか。これっきりってわけにはいかないですからね💦💦

• 7月20日
おもち

今日行ってもお迎えコール来ると思うので休みます😭