※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

検診でエコー中に「立派なぞうさんついてるね」と言われる夢を見て、性別当たってるか心配。女の子希望で次の検診で確認したいけど、夢が気になる。

検診でエコーしながら先生に「わーお!立派なぞうさんついてるね〜!」と言われる
という夢を見ました。

同じような夢を見た方、性別当たってましたか?

女の子希望なのですが前回17週の検診で(シンボル)ついてるかも…?と言われていて、次の検診では女の子に変わってて欲しいと思っていたところにこんな夢見てしまって当たったらどうしよう…と泣きそうです…。

コメント

ひなの

2人目の時みましたが女の子でしたよー!

• あ

そうなんですね🥺✨
    希望が持てます😭✨

• 7月20日
つむぎ

娘の時、妊娠初期から出産までずっと男の子しか夢に出てきませんでしたが女の子でしたよ💓
夢と逆の性別だった人、ママリで大変よく見かける気がします👀
へその緒でしたパターンに期待ですね😖✨

• あ

そうなんですね🥺✨
    へその緒でしたパターン期待です😭😭😭💕

• 7月20日
おにく

私も2人目も男の子希望で まだ性別が分からない時に旦那も私も女の子が産まれる夢を見ました!
けどお腹にいた子は男の子でした♩

性別ジンクスも産み分けカレンダーもほとんど女の子だったのですが男の子でしたよー☻
ほんとただのジンクスなんだなあって思いました!

• あ

そうだったんですね🥺✨

• 7月20日
ママリ

私は逆に男の子希望でしたが、妊娠初期に、2人目が産まれて『また女の子だったね〜』と自分が思う夢を見ました😅それから何となく女の子なんだろうなぁと思いながら過ごしてたら、やっぱり女の子みたいです😳なかなか思い通りにはいきませんね💦

• あ

そうなんですね😅
    ほんと、思い通りにならないですよね…

• 7月20日
ママリ

私は1人目でエコーで女の子と言われる夢と、女の子を産む夢をみて女の子でした!

今回の2人目も、男の子を産む夢を旦那と私で2回ぐらい見て実際男の子確定貰えました😂

ちなみに妊娠発覚前も、どちらも謎の自信があって絶対妊娠してる!と思ってたり陽性になる夢をみて本当に陽性でした😂

• あ

そうなんですね😅

• 7月20日