※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がれば保育園に行かせるか、悩んでいます。過去に仕事休んだこともあり、明日行けば連休ですが、熱が再発したら休ませるか考え中です。

仕事してる方、保育園行かすかどうかみなさんならどうしますか??
昨日の朝方熱を出し、昨日、今日と保育園休んでいます。
本人は熱があっても食欲はあり元気です。
今朝37.2まで下がりました。このまま下がれば保育園登園できるのですがまだ微熱ですし悩んでいます。。。
今日また熱あがれば休みます。
先々週RSで1週間仕事休んでいて、また2日仕事休んでいて7月全然仕事行けてません💦
明日行けば連休だし、熱がこのままなければ行かすか、明後日から休みだし休ませるか悩んでいます。

コメント

ふうちゃん

37.5から発熱なので私は行かせます😅

5児ママ

37.2なら様子みます💦
行かせたらまた熱が上がったりする可能性もあるので😅

ひいらぎ

ぶり返しても嫌なので休ませます💦

まる

熱がなければ行かせても良いかとは思いますが、22日から連休なら、いっそ潔く休無のもありだなーとは思います💦
収入的に厳しいなら、登園させて働きますね🤔

体調悪いのもあるとは思いますが、うちは関東で、今日も朝から外気温も高くて暑いので、この時期朝から37.2度は普通にでます。平熱です☺️

はじめてのママリ🔰

30分後とか、時間を置いてはかって、37.5なければ連れて行きます!
あとは普段の平熱との差で考えます。
息子は36.9〜37.1くらいなので、37.2なら連れて行っちゃうかな🤣