※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

エアコンの冷房が苦手で、身体が冷えると不快感を感じる方いますか?また、除湿機能を使うと肌が乾燥してヒリヒリすることがありますか?

同じように感じる方いますか?😔
分かりにくい文章になりますが
エアコンの冷房が苦手なんです(>_<;)
身体の芯?中心から暑く熱が篭ってる状態で冷房をつけるとゾワゾワしちゃいます😱💦
暑いと寒いのギャップが気持ち悪くて
エアコンつけて全身冷えるまで本当に苦痛です笑

今も暑い〜と目が覚め全身汗だらけだったので
エアコンつけたんですがゾワゾワしてしまって💦
身体の熱を逃してくれると冷房神なんですが😂



あと除湿機能使うと肌の水分飛ばされた感覚になって
ヒリヒリしてるような?感じにもなったりしませんか?😅





コメント

r

まさにいまヒリヒリしてます😭

わたしも暑い寒いのギャップが苦手で具合悪くなります…!

  • ママリ

    ママリ

    同じように感じる方いて少し安心しました😭
    1度考えこむと余計ヒリヒリするような気がしてしまいますよね💦

    • 7月20日