※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

先週流産し、hcg値が高いため子宮外妊娠の可能性がある。症状がなく不安。経験者いますか?

先週9週で流産したのですが、病院から連絡があり、血液検査でhcgがまだ高いので子宮外妊娠の可能性もあるのでまた病院に血液検査をしにくるように言われました。
今は出血も痛みもなく胸の張りもなくなってきたのですが、子宮外妊娠かもと聞いて不安でいっぱいです。
現在海外在住で病院も不慣れなためがつきません。流産の症状後子宮外妊娠がわかった方いらっしゃいますか?😖

コメント

いちごみるく🍓

わたしもいまから3年前に胞状奇胎流産疑いで手術し、その後子宮外が見つかりました😢
帰国して手術し、いまは海外に帰られたんですか?😳

• 妊活中

妊活中

お返事ありがとうございます。ずっと海外にいて、今は血液検査の結果待ちなんです。まだ子宮外妊娠は確定していなく、疑いありの状況です。日本と違い病院ではいろいろ時間がかかって大変ですが、前向きに頑張ります。ありがとうございました😊

• 7月20日