※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

子供を寝かしつけた後、動かすのは良くないですか?起きなかったら大丈夫でしょうか?

寝てる子供動かすのって良くないんでしょうか?

ベッドに寝かしつけたあと、私は一旦退室して少し1人時間楽しんでます。

そして再び戻ってくるとベッドに大の字になっているので、そろーっと端の方に移動させるんですが。

起きなかったら大丈夫ですかね⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普通に動かしてます💦寝相が悪いので上下反対になってたりしますし、ど真ん中で寝られていると私達の寝るスペースないので、退いてもらってます。笑 わりと普通に抱き上げて移動しても全然起きないので良いかなぁと思ってます😅

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😂お子さんおいくつですか??うちはもう抱きあげるには思いので、頭ズラしてそのあと足ずらしてって感じで動かしてます笑

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳半です😊
    たしかに4歳だともうずっしりしてるし重いから、部分部分て移動してもらわないとですね😂笑

• 7月21日