※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
ココロ・悩み

子供が産まれてから旦那が嫌いになりました。要領が悪く、イライラしてしまいます。ストレスで衝動買いも増えてしまっています。同じ経験の方いますか?

ツライです。吐き出させてください。
子供が産まれてから旦那が嫌いになりました。
子供の事を良く可愛がってくれるし、お世話もしてくれるのですが、要領が悪く、旦那が休みの日はイライラ。
私が腰が痛くてツライ、椎間板ヘルニアになってしまったのかもと訴えても、そんなに心配し過ぎても仕方ないと他人事の様な発言でゲームしてる。
生理的に無理になってきてしまい、本当に今は大嫌いです。
そのストレスなのか最近、ネットなどで衝動買いも増えてしまってます。
同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

AL

同じです😊
まだホルモンが整ってないのかな?と思って過ごしてます💦
産後1ヶ月の時はもっと無理で今少しだけマシになってるので…
無理すぎて申し訳ないと思いつつも無理なのは無理😭
できるだけ出さないようにしてるけど触られたりするとすっごいイラッとしてしまいます💦

ゆゆ

ガルガル期、、ですかね🥺
私も子供を産む前の旦那への気持ちはどこへやら笑
スキンシップもうまくスルーしてます🤣

あずき

ちょーわかります🤣🤣
なんで男の人ってあんなに
ゲーム好きなんですかね。

腰大丈夫ですか?
たまにはご褒美で
ネットショッピング
いいと思いますよ

ぷぷ

子供産まれると本当旦那への鬱憤が溜まりますよね💦
うちの旦那は多分子供があまり好きでないのか、全てが雑です💦抱っこの仕方も、遊び方も乱暴で、よく注意していますが治りません。しまいには逆ギレ。
見ててねと頼んでも、スマホいじりながらでほぼ見てない。母親は子供が産まれると子供第一に行動するけど、父親は違うの!?でも出来てるお父さんもいるよなぁと…他のお父さんを見て羨んでしまいます( ; ; )

父親にも父性本能を強化してほしい