※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

家の中がカオス!上の子が5日から風邪ひいて発熱と下熱を繰り返し咳と鼻…

家の中がカオス!

上の子が5日から風邪ひいて発熱と下熱を繰り返し
咳と鼻水の毎日
その二日後に下の子が同じ症状

私ももらって一緒に小児科で診てもらって今は治りました

そして二日前から夫が熱はないけど喉をやられてオカマみたいな声に笑

明日、夫は休みなので病院に行くように言いたいのですが病院嫌いなので行ってくれるかなぁって感じです

私的には早く治してもらいたいので行ってほしい
病院嫌いな夫を持つ奥様たちはなんて言って行かせてますか?
風邪ひいて病院行ったの見たことありません😭笑

みんな体調崩しててずっと引きこもりで疲れてきました😅

コメント

ママリ

今はコロナもあるので、病院の診察結果どうやったか職場から聞かれるんやない?て言ったら病院行ってました〜笑