※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

つわりがひどくて最近は息子の育児に精一杯で家事はほとんど手につかず…

つわりがひどくて最近は息子の育児に精一杯で家事はほとんど手につかずです。
でも、旦那が仕事から疲れて帰ってきてるのに、帰宅するとすぐ大丈夫か気遣ってくれて、家事は自分がするから全部置いといたら良いとか、俺帰ってきたんやし、息子くんは俺見るから寝室で横になっててとか言ってくれて…

息子が寝た後にLINEで、今日はなにか食べれそうなものあった??少しでも食べれそうなものあったら買いに行くからいつでも連絡してねって聞いてくれて…

自分も早朝から夜遅くまで働いて疲れてるだろうにと思うと申し訳ない反面、つわりがしんどくて優しさに甘えてしまいます…。

つわりが落ち着いたら何かお礼がしたいと思ってるのですが、なにをしていいかあまり思い付かなくて、、、

コメント

まい

ありがとうで十分だと思います😄

• とまと

とまと

確かに、いつもごめんね、ほんとにごめんって謝ってばかりでお礼はそんなに言ってなかった気がします🤔💦💦

ごめんねじゃなくて、ありがとうって伝えてみます✨✨

• 7月20日
あやあや

なんて素敵な旦那さん😢❣️
悪阻が落ち着いたら美味しいご飯作ってあげましょ☺️🙏元気な赤ちゃん産んでくださいね💖

• とまと

とまと

ありがとうございます…旦那は本当に優しい人でとても有難いです。

そうですね😊✨
    元気になったら旦那の大好物たくさん作ろうと思います!
    ありがとうございました。

• 7月20日
ごごてぃー

素敵な旦那さんですね😊

今は、甘えさせてもらって落ち着いたら普段通りの生活送るのでいいんじゃないのかなと思います🙂

• とまと

とまと

優しい人なので、なんだか逆に申し訳なくなっちゃって💦

でも、そうですね!
    元気になったら家事はいつも通り私がして美味しいご飯を作れるよう頑張ろうと思います😊✨✨

• 7月20日
tomomo

素敵な旦那様😭✨
気遣って頑張ってくれている分、私は元気な赤ちゃんをお腹で育んで、産むね!って伝えています💓
お互い頑張りましょうね♪

• とまと

とまと

優しい旦那で今は本当に助かってます…✨
    私も頑張って悪阻に耐えて元気な子を産む!と伝えてみます😊✨✨
    はい!お互い頑張りましょう!

• 7月20日