※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

3歳の娘が食事に困っています。幼稚園でも食べず、精神的に参っています。健康的に育てる方法を模索中です。

3歳の娘のごはんについて考えるのにつかれてしまいました。
から揚げ、ポテト、ハンバーグ、おやつは食べるのですがそれ以外のもの出すと秒で「それたべない」って言われます。

精神的に参ってきました。

下の子にきつく当たったり理不尽に怒ったりと日中も娘をしかることが多く、、、

なんか娘の前で最近心から笑ったかなぁ?ってふと思いました。

幼稚園に持っていったお弁当もから揚げ1つしか食べないでのこして帰ってきてるし。

どうやったら娘を健康に幸せに育てられるんだろーって悩んでます😓

コメント

ぱーる

毎日同じメニューでもいいと思いますよ
うちの子達も決まったものしかたべませんが健康だし毎日笑って幸せそうです

• みー

みー

たべないって言われて空気悪くなるくらいなら確かに好きなもの出してあげるのが一番ですかね😭しばらくは食べるものだけ出して様子みてみます。

• 7月19日
まま

うちも偏食なので、食べない物は出さないです🤭
きっと大人になったら今よりうんと食べれるようになるからと思ってます😇