※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
ココロ・悩み

息子の学童での連絡帳に書かれた内容が気になる。息子が「キモい」と書かれた内容について、本当は良い意味かどうか知りたい。

小学生の息子は毎日、学童に行っており
連絡帳に今日あった事を一言、先生が書いてくれるのですが(宿題を頑張りましたなど)
今日みたらこんなことが書いてありました(画像)

キモいけどじつはいいやつって私には読めるのですが息子がキモいという事なのでしょうか?

コメント

にゃんちゅう

調べたら出てきました🤔
本のタイトルじゃないでしょうか?
流石に息子くんのことではないと思います💦

はじめてのママリ🔰

本の題名?かなと思いました!
そんな昆虫?の本あった気がします(´◡͐`)

eriii

この題名の本を読んでいいですか?と聞きにきてくれました。という意味じゃないですか?

ママリ

本のタイトルだと思います🤔

deleted user

本だと知らないとこれはさすがにびっくりしますよね💦
先生も一言足りない気がします😅

お世話になっております

そんな本があること知りませんでした
みんな優しい先生が豹変したと思ってしまいました😂
ちょっと紛らわしいですが何もなくて良かったです!

mamma

本のタイトルだと思います。
が、気になるのなら連絡帳に本のタイトルですか?
って一言小さく書いておいてはどうですか?😅

avocado

一言たりませんよね!本の名前かなとは思ったけど、ぎょっとしますね💦

  • お世話になっております

    お世話になっております


    (本のタイトル)と書いてくれたら良かったのですが勘違いしちゃいました💦

    • 8月18日