※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳後半の女の子には、おうちプールやお出かけ水遊び用にセパレートの水着が使いやすいでしょう。水遊びパンツを履かせる際も着せやすいです。

1歳後半の女の子の水着、セパレートとワンピース型どちらが使いやすいでしょうか❓
水遊びパンツを履かせる場合なんとなくセパレートの方が着せやすいのかな?と思っているのですが…👀
保育園ではなくおうちプール、お出かけ水遊び用です。

コメント

はな

3歳ですが、うちはおっしゃる通り水遊びパンツ履くのでセパレートの方が便利です☺️

海に行くときは、水遊びパンツの上から水着のパンツ履かせてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    水遊びパンツを履かせる場合セパレートの方が着替えは便利そうですね💡

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

プールの縁とかで、お腹擦ったりするかもなので、ワンピースおすすめされました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです👀おうちのビニールプールならまだしも外に遊びに行く場合は特にお腹気をつけなきゃですね💦🤔

• 7月20日
ゆ。

私はセパレートです!オムツ交換がしやすいと思ってセパレートにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ交換はセパレートの方がしやすそうですね💡

• 7月20日