※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛について相談です。生理痛みたいな痛みが一日中続いていて、お尻に圧迫感も感じるそうです。35週で早いでしょうか?

みなさん教えてください😭

前駆陣痛ってどんなんですか?
お腹カチカチじゃなくても、地味にずーんっと生理痛みたいな痛みが一日中あったりします。
もちろん張る時もありますが、生理痛みたいなずーんっと重い痛みが張り関係なく、間隔なく一日中とかも前駆ですかね?😭
結構地味に痛いです、、
前駆陣痛も結構痛いものですか?
もうすぐ35週なのですが、早いですかね?😭

最近お尻に圧迫感感じたりもしていて😭😭

コメント

HI🔰

重い生理痛のような痛みが6分置きに来ました💦
寝ることも出来ず…(・・;)
間隔はそのままで、だんだん痛みが強くなっていきました(>_<)
39週で、その痛みが始まった翌日 本陣痛となり出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6分置きですか😭😭
    痛み強くなってきたら、本陣痛なんですね😳
    こわすぎます😭

    頑張ります😭❤️

    • 7月20日
ままり

前駆陣痛だったのかは微妙ですが、軽めの生理痛みたいなのがずっと長く続いた感じの時がありました。間隔とかはなく、地味にずっと気になる感じだったような。。

本陣痛は全然ちがくて分かりますよ笑
痛さのレベルがちがいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさにそんな感じで、地味に痛いです😭

    うううー😭
    注射とか膣エコーとかでも無理なので、もう今から怯えてます😂

    • 7月20日
  • ままり

    ままり


    大丈夫です‼️本番来ても必ず終わるし、もう腹をくくるって思えます😁
    私もビビってましたが、どれだけ怯えたところで避けられないんだし、その先にお腹の中のベビにやっと会えるんだって思ったら頑張れました❤️

    母は強しです‼️
    ファイト‼️

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

ねれないほどの
痛みが三日間続きました💦💦
生理痛のかなり重いバージョンでした。
立ってられなかったです。。



前駆始まって四日目でやっと本陣痛きましたー!
が本陣痛はこれまた違う痛みでした💦息できなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝れないほどでも、前駆なんですね😳
    立ってられないほど😭
    私痛くなって収まって、って感じでは、ないんですが地味にずっと痛みが続く感じですか?😭

    こわすぎます😭
    痛さに弱すぎるので、こんな自分が、産めるのか不安すぎます😂😂

    • 7月20日