コメント
せな
私も中期まで茶おりや鮮血が出ましたが、無事出産に至りました😊
確実に大丈夫とは言えませんが、茶おりならそこまで心配しなくても大丈夫と言われましたよ。もし茶おりの量が増えたり鮮血が出たらすぐに連絡してね、と言われその通りにしてました😊
明日も続くようなら、心配だから診察してもらいたいと言ってみるのも良いと思います。心拍が確認できればほっとすると思いますし😊
せな
私も中期まで茶おりや鮮血が出ましたが、無事出産に至りました😊
確実に大丈夫とは言えませんが、茶おりならそこまで心配しなくても大丈夫と言われましたよ。もし茶おりの量が増えたり鮮血が出たらすぐに連絡してね、と言われその通りにしてました😊
明日も続くようなら、心配だから診察してもらいたいと言ってみるのも良いと思います。心拍が確認できればほっとすると思いますし😊
「流産」に関する質問
【つぶやき】 初妊娠で5週です。 嬉しい、不安、こわい、楽しみ。 元来涙もろいですがより強まり、毎日泣いています。 赤ちゃん・妊娠・出産・幼児・障害・事故あたりの動画を見ては、かわいくて泣き、かわいそうで泣き…
7w0dで心拍確認できず... ここで質問して励みになるコメントをいただきましたが、気になってチャッピーやGoogle AIに質問すると、排卵日のズレがなく7wで心拍確認できないと流産の可能性が高いと言われました 知恵袋でも…
おそらく6週0日の今日初診に行きました! エコー写真載せます💦 自分的には心拍確認出来たらラッキー♫と思って受診したのですが、 心拍どころか胎芽も卵黄嚢も見えませんでした💦😭 たいのうは約20mmそれなのに、、、、 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
みぃ
ありがとうございます😩‼️先生もそんなかんじでおっしゃってくれました💦
みぃ
ちなみに茶おりの原因ってわかりましたか?🥺
せな
胎盤の位置が中期になるまで若干下めだったからではないかと先生はおっしゃっていました😊
私も下の子が生まれる前に2番目の子を流産しておりまして、先生にもそのことを伝えていたこともあり、茶おりが完全に出なくなるまで丁寧に診察してくれました😊
妊婦検診行った次の日にまた行く‥なんてのもありました🤣
たぶん自分で判断したり、電話相談だけだと、納得できないと思います。私はそうでした💦なので、もし行けそうなら診察してもらうのが1番です😊
みぃ
丁寧にありがとうございます!!
そうなんです😭今日本当に診察して欲しかったです🥺
不安かかえるより行った方がいいですよね!