※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上下それぞれ1世帯のみの集合住宅の1階に住んでいます🏡明日2階に人が引…

上下それぞれ1世帯のみの集合住宅の1階に住んでいます🏡
明日2階に人が引っ越してくるのですが、こちらも夏休みに入ったので午前中はお庭でプールをしています。

20代の男性のひとり暮らしだそうで引越し業者を使うかや、時間帯なども全く分からないのですが、明日は庭でプールするの控えるかで悩んでます💦

庭は1階に住んでる我が家の専用庭で、出入りも玄関とは逆側の掃出し窓からなので引越し作業の邪魔になるような事はないと思います💭
紫の斜線部分が引越しで車など停めるかなと思う場所で、赤い矢印が2階へのルートです。

プールは9時半頃から11~12時頃までです。
表から見えなければ気にせずやっちゃうのですが、庭が表に面してるので気になっちゃって💧(娘達も結構ジロジロ見たりしちゃうので😅)

みなさんだったらどうされますか??
また、もし引っ越してくる側だとして、作業中に横の庭でプールしてたら気になりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

プールの水が飛ばないんだったらご自身の庭だし全然いいと思いますが、たった1日のことなので私だったら明日は控えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も控えたいところだったのですが、私が日付を勘違いしていた為にまた明日(今日)やるよと娘と約束してしまって😭

まだ引越しきてないので、早く切り上げる約束で少しだけやろうと思います!

回答ありがとうございます😊

• 7月20日
ママ

水はねとかは
いつも以上に気にしますがやります😂

プールやってるな〜ぐらいで
何も思わないと思いますが💦
見るのも最初だけかと思いますし、万が一ずっと見てたり相手が嫌そうなら早めに切り上げたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく早めに始めて早く切り上げるようにしようと思います!

回答ありがとうございます😊

• 7月20日