※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

前橋市にお住いの方にお聞きしたいんですがこの暑さの中でどんな所で遊…

前橋市にお住いの方にお聞きしたいんですがこの暑さの中でどんな所で遊んでますか😵‍💫❓
自分が妊娠中なのもあって中々外で遊べなくて…夕方とかに公園行ったりしてますか?
ずっと家にいるのも可哀想なのかなぁって思ったりしてるんですが、下手に外に出て熱中症も怖いなぁと色々考えてしまい結局家にいます😭

コメント

びっこ

公園だと遊具が灼熱なんで、庭でプールorチャリor駐車場で落書き(チョークで)とかしてます。
時間決めて遊ばせてますよ。
どちらかと言えば午前中がいいかなーと🙄

• パピコ

パピコ

そうですよねー😱
    アパートなんで庭が無いので悲しいです😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️💙

• 7月19日
まま

ほんと毎日暑くて公園なんて行けないですよね😣💦
けやきの遊べるとこに行ったり、スーパーに行って気分転換しています。妊婦さんだと余計暑いし大変ですよね😢
あとはベランダでシャボン玉をしたりしてます😊

• パピコ

パピコ

お外いくの怖いです😵‍💫スーパーも走り回られて色んな商品触られてって感じなので気分転換ならないんですよー😭‼️
    コメントありがとうございます🤩

• 7月19日
ちびトラマン

前橋市ではないのですが、同じ妊婦なのでコメント失礼します😊
子どもは地面から近いから熱中症こわいですよね💦公園も遊具熱いし🥵
今日テレビで外での活動は危険ですって言っていたので鵜呑みにして今年の夏休みは子どもと引きこもります(笑)
車でさえ暑いですよねー🥲暑い夏頑張って乗り越えましょう😭✨

• パピコ

パピコ

本当に熱中症こわいです😭しかもまだはっきり喋れないので体調不良とか訴えてくれないですし😫やっぱり引きこもりが正解ですかね…
    頑張って乗り越えましょー😖

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎です💦
妊婦&アパートです。

もともと出産準備の1つとして
ベビーバスを購入予定だったので
それを使ってベランダプールするつもりです!
問題は水をどう運ぶか...笑
洗面器やバケツでチマチマかな
とか考えてます😅

ベランダプール
スーパーへののんびり買い物
支援センター
児童館
を駆使してこの夏を乗りきるつもりです。

!

外では基本遊ばないです🥲暑くて、、、 
買い物・児童館あたりですかね、、 でも車の中も暑いし 基本はお家です☺️

高崎市なんですが、夕方からお散歩や公園にでかけてます😄夕方といっても5時とかからですが。
昼間は水遊びができる公園、日陰が多い公園、図書館や公民館なんかが多いです😆
でも妊婦さんだったら無理しない方が良いと思います😰