※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が独身の友人の家で飲んでました。同棲中なので彼女もいて3人でです。…

夫が独身の友人の家で飲んでました。同棲中なので彼女もいて3人でです。それが先々週の話。先週は一緒に夜釣りに行ったようでした。LINEを見てはじめて知りました。会社の人と飲みに行ってくると言ってたのでてっきり会社の人とだと思い込んでいました。帰ってきたのは夜中2時過ぎ
私は半年、2歳、5歳を1人で見てヒィヒィ言ってる時に友達と飲んでいてちょっとガッカリです。会社の人とだったら付き合いもあるだろうし何も言わないですが、高校の友人と。しかも彼女込みで。しかも、ちゃんと会社の人と飲みに行ったと言えるようにか、同じ日にその友人と飲んだ後に会社の人とまた飲みに行ってました。そんな時間あるんだったらもっと早く帰ってきて子供たち見ててほしい。
まず、内緒で友人とその彼女込みで家で飲んでるのはアリですか?ナシですか?

コメント

のきした

なしです!
嘘ついてるってことはやましい気持ちがあるからですよね!
めっちゃ腹立ちます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    言ってくれればいいのにって思います!が、きっと私がダメって言うから言わないんですよね。

    • 7月19日
  • のきした

    のきした

    子供かよって感じですね!私ならブチ切れ案件です😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやって話をきりだそうか考え中です(笑)

    • 7月19日
  • のきした

    のきした

    「私に言わないといけないことあるよね?」で自分から吐かせましょう😊笑

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!(笑)

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

友人とか彼女とかは別にいいんですけど、嘘ついてる点がアウトです。
罪悪感があっての嘘だと思うので、怒りしかありませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘がアウトですよね!隣にいますが、怒りを抑えて笑ってしまいます(笑)ありがとうございます!

    • 7月19日
みき

そもそもコロナがはやってる時期に飲みに行くのはナシです😊しかも友人の家とか三密ですよ。マスク会食なんかしてないだろうし、バイ菌扱いしますね(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!本当にその通りですよね!三密すぎますよね、しかも彼女は看護師です。なんで断らないか謎です!

    • 7月19日
ママリ

なしです!
せめて行くならちゃんと誰々と飲むと正直に言う
家事育児が終わってから行けって思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!夜中2時過ぎに帰ってきて、「つかれたー」って言いました。私の方がつかれたー!!!!って言いたいですよ!正直に言わない所がムカつきますよね!

    • 7月19日
そろそろ体重戻そうかな

うちはありです😅
内緒っていうかうちは事後報告ですけど帰ってきたら言ってきます、○○の彼女も一緒でこんな子だったよーって!

内緒はだめですね!いってくれたらいいのに

  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    ダメっていうと嘘つきますよね、そういう人はダメって言っても言うこと聞かないので陰でやるから、別にいいよーって言ってちゃんと言うようにさせてこっちが行動把握してます!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事後報告で言ってくれるんですね!うちも今まで嘘ナシで言ってくれていたんですが、なぜか今回は言わないんです!それが怪しさもあり……(笑)

    • 7月19日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    友達の家に行ったらいるパターンでしてww行くまで知らないパターンばかり!
    今まで嘘言わないのに急な嘘だとそりゃなんで?ってなりますよねww
    今までは別にダメとか言ってなかったんですよね?それなのに謎すぎるww

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らないパターンならオッケー🙆‍♀️かもしれないです!(笑)
    LINEの内容からすると、いるの分かっていての事のようでした!(笑)しかも中学校の一個上の先輩で、その人に関わりはないですが元カノも中学校一緒で一個上、、😂ダメって言ってなかったんですが、ダメって言われると思ったのかもしれないです、、😂

    • 7月19日