※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳1ヶ月の娘がいます。児童館や支援センターに行かれている方に質問さ…

1歳1ヶ月の娘がいます。
児童館や支援センターに行かれている方に質問させて下さいm(_ _)m
お昼寝の時間は午前?午後?何回ですか?
児童館等に行く時間は午前ですか?午後ですか?

うちは、1回で午前に1.2時間です。
なので、午前中は洗濯や自分の準備もあり、児童館へは昼食を食べて13時過ぎから行きます。

どこの児童館へ行っても午前中は割と混んでて、午後は空いてますと言われます。
うちの生活パターンは少数派なのかなと思い、質問させて頂きました。
皆さんの生活パターンを教えて頂けますと幸いです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ゆき

その頃は午前と午後に約1時間ずつ寝ていて、私も空いてる午後から連れて行くことが多かったです。朝寝から起きたら昼ご飯食べさせて、13時前には子育て広場に着いてました。
今は午前から行ってお昼も広場で食べさせて、娘の限界が来るあたりで帰宅してお昼寝です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    うちも朝寝から起きたら昼食のパターンが多いです!
    もう少ししたら、午後1回のパターンに変わってくるんですかね😀
    ありがとうございました✩.*˚

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

午後です!うちも午前中は2、3時間寝るし、色々家事終わらせたいので☺️
なぜかどこも午後は空いてますよね〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです!私も午前に家事したいので、なかなか外出出来ません^^;
    うちは田舎なので、午後は誰もいない時が良くあります(笑)

• 7月19日
はじめてのままり

児童館で、朝10時過ぎ〜11じ30まで遊んで
帰宅後、そのままお昼ご飯、すぐお昼寝のルーティンです☺️

お昼寝起きるのがだいたい3時すぎで、公園行ったりスーパー行ったりです😊

夕方はだいたいスーパーや夕飯の支度だったりでバタバタするので基本、午前中行ってます🌿

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昼食後にお昼寝のパターンなんですね!
    確かにそれなら午前中に行きますね!
    そういうパターンの方が多いのかもですね😀
    ありがとうございました✩.*˚

• 7月19日