※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

悪露の期間について相談です。出血量の変化や再開に不安があります。I日での出血差は普通でしょうか?前回の経験も心配です。

悪露ってどのくらいで終わりますか?
今日で産後9日なのですが、昨日I日茶オリが少しついてる程度になりもう終わりかな?と思ったら今日また生理2日目くらいの出血で夜用ナプキンをつけてるのですがI時間変えないだけでナプキン真っ赤でずっしりしてます。
I日でこんなにも出血量に差があるのって普通ですか?

1人目の時にIヶ月過ぎても悪露が終わらないなと思い産婦人科受診したら悪露が終わってすぐもしくは終わらないまま無排卵で生理が再開してたのですがまた同じだったらイヤだな‥😅

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月くらいして止まりました!

まい

一人目も二人目も1か月半くらいでしたね。
二人目はやはり一人目のお世話などもあって休めず動くので、悪露が復活しやすいです。それでなくともだんだん減っていくのが悪露なので、10日目くらいで終わることはないと思います。

くろすけ

20日で終わりました!